エリカの今日の悟り(2021年12月17日)

エリカの今日の悟り(2021年12月17日)

今日も、RAPTさんの伝えてくださった御言葉から悟ったことを綴ります。 

サタンやイルミナティは、私たちの問題を解決するフリをして、私たちの頭をもっと混乱させ、不幸に陥れている。
矛盾だらけの世の中に疑問を持って、自己啓発やスピリチュアルで答えを求めようとしても、その自己啓発やスピリチュアルもまたサタンやイルミナティが生み出したものです。このように、どの道を歩んでもサタンやイルミナティが罠を張っているという状態は異常なことです。

感情的になると、自分の霊魂が傷付く。
すぐ感情的になるのは、霊魂が幼い証拠だとRAPTさんが仰いました。どんなことがあっても心の平安を保ち、冷静に対処できるようにもっと大人になりたいと思いました。

神様から霊感を受けると、無駄な時間が一気になくなる。
人間の力だけだと一生かかってもできないようなことでも、神様から霊感を受けて答えやヒントを得ると、物凄いスピードで行うことができるようになります。

私たちが失敗することなく幸せに生きるためには、神様とどれだけ深く繋がることができるのかにかかっている。
神様はこの世で唯一、全ての答えをご存知でいらっしゃるため、神様と近くできればできるほど、あらゆることが上手くいくようになり、心から幸せを実感できます。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment