【イギリス王室】ヘンリー王子とメーガン妃はロボットか? 

【イギリス王室】ヘンリー王子とメーガン妃はロボットか? 

ここ最近、頻繁に影武者やゴムマスクを被った影武者を使っているイルミナティたちですが、イギリス王室のヘンリー王子とメーガン妃も自らの影武者としてロボットやゴムマスクを使っていると話題を呼んでいます。

こちらの映像は、ベーカーストリート駅の近くにある蝋人形館マダム・タッソーでの様子で、ヘンリー王子とメーガン妃が蝋人形に囲まれて、観客に手を振っている様子です。

しかし、この2人は明かにゴムマスクを被っており、「ロボットみたいだ」と指摘する人もいます。

さらに、以下の映像でも不自然なヘンリー王子夫妻の様子が映し出されていますが、メーガン妃は顔も体の動きも不自然で、ロボットのように見えます。

ちなみに、以下の動画は本物のヘンリー王子とメーガン妃ですが、こちらの二人の姿を見ると、いかに上の動画が不自然であるかがよく分かります。

さらに、イーロン・マスクも実はロボットなのではないかとの噂が広まっています。

このようにイルミナティは、本人が死亡したり、病気になって活動できなくなった場合、あるいは本人がわざわざ表に姿を現す必要がない場合は、常に影武者を使って本人の振りを演じさせてきました。

そこで彼らは、いかに精巧な影武者を生み出すかということに注力し、その結果、ロボットやAI技術も日増しに向上しています。

ここまでくると、場合によっては「本物はいらない」とイルミナティの上層部から見なされて殺害され、ロボットにすり替えられてしまう可能性もなきにしもあらずです。

まさに漫画家「士郎正宗」の描いた「攻殻機動隊」の世界観を、そのままイルミナティたちが現実化しようとしているかのようにも見えます。

このようにイルミナティたちは、どこまでも嘘だらけのハリボテに過ぎませんが、それでも権力を維持し、人々を支配しようと悪あがきしていますので、一刻も早く滅び去るよう、強力にお祈りしなければなりません。

○【小池百合子の影武者もいよいよ限界か?】過度の過労により再び入院 1週間程度の静養が必要

○【政界はゴムマスクだらけ】菅の影武者が、自身のワクチン政策のおかげでコロナが収束したと自画自賛 

○【アメリカ政治はただのショー】影武者のバイデン大統領がホワイトハウスの“セット”で3回目のコロナワクチンを接種 本物のバイデンは脳卒中で既に昏睡状態

○【本人は既に死亡か?】「コロナはまがりなりにも収束した」と発言して批判を浴びた麻生太郎、実はゴムマスクを被った影武者だったことが発覚

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment