【原因はコロナワクチンか】中国のネット上で「脳梗塞」「葬儀用の花輪」の検索回数が、1日あたり数千万回以上に急増

【原因はコロナワクチンか】中国のネット上で「脳梗塞」「葬儀用の花輪」の検索回数が、1日あたり数千万回以上に急増

中国のネット上で、突如「脳梗塞」や「花輪(葬儀用の)」の検索回数が、9月以降、1日あたり数千万回以上に達するようになったとして話題を呼んでいます。

この情報は、中国のSNS「微信」で投稿されたもので、国内でコロナワクチンの接種を積極的に推進した結果、副反応によって脳梗塞を発症する人や死亡する人が増えているのではないかとの憶測を呼んでいます。

現在、中国国内で発生しているワクチンの主な副反応は、癲癇(てんかん)、突発性難聴、急性白血病、顔面まひ、自律神経失調症、痙攣、失神、視覚障害、脳梗塞、身体まひで、ときに死に至るケースもあるとのことです。

こうした投稿を受けて、あるネットユーザーは、「毎日1200万人が『花輪』を検索し、毎日3500万人が『脳梗塞』を検索しているというが、これは何と恐ろしいことだろうか。考えてもみてくれ、家に死人がでなければ、誰が『花輪』なんて言葉を検索するだろうか。遂に我が国もすでに早死モードに突入したということか」と、怒りを込めてコメントしています。

実際、ツイッター上でも接種会場やお店、路上などで倒れる中国人の様子を映し出した映像が数多く投稿されています。

https://twitter.com/fukujyu4/status/1416148225396928516?s=21

このように中国でも着実に人口削減が行われているわけですが、政府によってこのような情報は全て隠蔽されているようです。

こうした現実を通して、未だに洗脳されている人も目を覚まし、ワクチンの脅威から命を守ることができますよう心から願うばかりです。

○コロナワクチンに含有する「脂質ナノ粒子」に強い炎症を引き起こす毒性があるとの論文が発表 投与されたマウスは24時間以内に死亡

○ファイザー社内関係者による内部告発「ファイザーワクチンによって1週間で20万人死亡した」日本でも前年に比べ死者35,000人以上増加の見込み

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment