創価学会と日本基督教団のパイプ役「佐藤優」が末期の腎不全と前立腺がんを公表

創価学会と日本基督教団のパイプ役「佐藤優」が末期の腎不全と前立腺がんを公表

元外務省主任分析官で作家の佐藤優(61)は琉球新報の自身のコラムで、東京の大学病院から前立腺がんであると診断されたことや末期の腎不全だということを公表しました。

がんの悪性は中程度で、今後、骨とリンパへの転移の有無について精密検査を受けるとのことです。

佐藤優はコラムで「過渡期の沖縄人として、残された持ち時間(少なければ2~3年)で何をしなくてはならないか絞り込まなくてはならない」と心境を綴っています。

佐藤優は日本基督教団の信者を自称しながら、創価学会の池田大作を敬愛する、教団と創価のパイプ役を担ってきた工作員であることが判明しています。

そして、日本基督教団と創価学会は、RAPT氏の教会に工作員を送り込んで乗っ取ろうとしてきたことが判明しており、現在も「集団ストーカー」という形で卑劣な嫌がらせを続けています。

○組織ぐるみで集団ストーカーをする創価企業「パナソニック」の卑劣な実態

○中田敦彦と日本基督教団は、一つに繋がっている!!

○「日本基督教団」は大本教と創価学会によって設立された、キリスト教を破壊する工作員養成所!!

○【やはり李家】中田敦彦は、昭和天皇暗殺を企てた韓国人テロリスト「李奉昌」の血筋である可能性大

そして、ガンという病気は存在せず、創価人脈の儲けのタネとなっていることがRAPT理論によって暴かれています。

ですから佐藤優も、ガンを患ったフリをして国民に「がんは恐ろしい」と思い込ませ、洗脳するために一役買っているというわけです。

○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
 
○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

○ RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

しかし佐藤優は、その顔色からも分かるとおり、「末期腎不全」でかなり体調を悪くしているようです。

そして、妻からの腎移植を検討していたそうですが、前立腺がんの発覚で断念し、血液透析の準備をするとも明かしています。

移植できないことをガンのせいにしていますが、本当は別の理由で手術できず、実際に余命わずかなのかも知れません。

このように、日本を腐らせた創価学会と日本基督教団に関わる悪人たちは、私たちの見えないところで地獄のような苦しみを味わい、迫り来る死の恐怖にガクガクと震えながら残された日々を生きているわけです。

創価学会や日本基督教団が、一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment