RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【RAPT氏とミナさんとの対談】ひろゆきは韓国人の李家である 

インスタグラムに新しい対談動画をアップしました。

今回は、「ミナのラジオ」でお馴染みのミナさんが初登場し、RAPT氏と共に「ひろゆきは韓国人の李家である」ということについてお話しされています。

先日の記事でも述べましたが、ひろゆきがYouTube動画の中で、「味噌汁って美味しくない」「本当に美味しかったら世界中で食われている」などと発言して日本人の怒りを買い、現在も炎上中です。

○李家のひろゆきが「味噌汁って美味しくないじゃん」と日本の食文化を侮辱し批判殺到 一方、韓国料理は大絶賛し、自ら韓国人だとバラしてしまう

ひろゆきは、ユダヤ人の一派である「李家」の血筋だということがRAPT理論によって解明されましたが、ここ最近、彼の悪い評判をあまり知らない若者たちに向けて、積極的にYouTube動画を配信して悪あがきしています。

李家は、日本人に上手く取り入ったところで、日本を貶めるような発言をしたり、李家に都合の良い世論誘導を行ない、様々な業界を支配してきましたが、ひろゆきもまさに同じ手口で日本人を洗脳しようとしています。

以下の動画をご視聴いただきますと、日本の大きな歴史の流れやその中で李家がどのように日本人に影響を及ぼしてきたのかをはっきりと知ることができるかと思いますので、ぜひご視聴ください。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment