【進む人口削減】コロナワクチン接種率8割強のシンガポールで昨年から23万人も人口が減少していることが判明

【進む人口削減】コロナワクチン接種率8割強のシンガポールで昨年から23万人も人口が減少していることが判明

シンガポールの人口が、昨年から全体の4.1%に当たる23万人も減少していることが明らかになりました。

昨年につづく減少で、2年連続の減少は、1965年の独立以来初めてとのことです。

人口減少の主な要因として、入国規制の強化やビザ発給の要件引き上げによって、全人口の3割弱を占める外国人のうち、10%に当たる約17万人が減少したことが挙げられています。

では、23万人のうち、残りの6万人はどんな理由で減少したのかというと、現在シンガポールでは、国民の8割以上がワクチン接種を終えていることから、ワクチンの副反応によって死者が増大している可能性があると指摘されています。

実際、シンガポールでは、ワクチンの接種率が高くなるほど感染拡大し、コロナによる死者も増大しています。

つまり、ワクチン接種の副反応をコロナに感染したと見なして、コロナ茶番を続けているということです。

○【コロナ茶番のカラクリ】厚労省が「ワクチン接種後に発熱した人は、コロナに感染している可能性がある」と庶民を脅し、検査を受けさせて感染者を捏造していることが発覚

シンガポールは李家の支配下にありますので、ワクチン接種を促進することによって、徹底的に人口削減を推し進めているのでしょう。

またシンガポールは、多くの中国企業の拠点となりつつあり、中国人に狙われていることは確かな事実です。

○中国企業、シンガポールに相次ぎ拠点=リスク分散が狙いか

李家は、手に入れたいと思ったものは手段を選ぶことなく奪い取る野蛮人たちですので、一刻も早く李家が滅び去り、この卑劣な人口削減計画が頓挫することを心から祈ります。

○【イルミナティによる人口削減計画】米諜報団体Deagelが、2025年までに各国の人口が大幅に減少するとの予測を発表

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment