RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

エリカの今日の悟り(2021年10月4日)

今日も、RAPTさんの伝えてくださった御言葉から悟ったことを綴ります。

自分の時間を神様のため、人々の救いのために使うことで、自分自身が大きく成長し、恵みに満ち溢れる。
今までは、自分のことで精一杯という状態でしたが、愛媛に来てから大きく時間の使い方が変わり、本当に充実した生き方が何なのかということを学びました。

自分にしかできないと心から思えるようなことが、自分の行くべき道である。
神様は私たち一人一人に個性・才能を与えてくださっているので、ひたすらもがいて自分の行くべき道を探していくことで、使命感を持てるような自分だけの道が見付かっていくのだと感じました。

辛いときに人に頼らず、神様だけにすがって乗り越えることで、神様の存在をより強く確信できるようになる。
神様は目に見えませんが、祈りが叶えられるという経験を通して、その偉大な存在を確信できるようになります。

この世の娯楽や楽しみは、そのほとんどがサタンの洗脳した嘘の幸せである。
恋愛も、お酒も、タバコも、ギャンブルも、百害あって一理なしです。にも関わらず、サタンや悪人が、これこそが幸せだと人々を騙し、世の中全体をそのような願望で溢れさせて、人々を救いから遠ざけています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment