神様に祈りと賛美をひたすら捧げつづけたことで、神様から愛と力、癒しと励まし、生きる勇気と希望をいただいた体験‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

神様に祈りと賛美をひたすら捧げつづけたことで、神様から愛と力、癒しと励まし、生きる勇気と希望をいただいた体験‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは今年に入ってから、私たちに「祈りと賛美を捧げることの重要性」について、たくさん御言葉を伝えてくださっています。

○RAPT朝会2025年1月分
2025年1月3日(金)
御言葉を学んだ上で、神様に深く祈りと賛美を捧げるなら、再び御言葉を聞いたとき心に深くその御言葉が入るようになる。そして、そのような人の中に神様は入ることができ、その人に無限の力を与えることができる。(今年は神様から力を受ける年にしなさいと主は仰った。)

2025年1月5日(日)
神様との愛の関係は、神様と二人きりの時間をもって祈りと賛美を捧げることによってどんどん深まっていく。そして、そのように神様との愛を深めていくことで、神様の霊が私たちの中に宿るようになり、神様と完全に一体になることができる。

2025年1月14日(火)
祈りと賛美を豊かに捧げなさい。そうすれば、聖霊がこの地を埋め尽くし、神様の預言は速やかに成就され、神様の御心通りに世の中が大きく変わっていくだろう。(神様に捧げたものは、どんなものでも何十倍、何百倍、場合によっては何億倍、何兆倍にもなって返ってくる。)

○RAPT朝会2025年2月分
2025年2月6日(木)
欲望や感情をきちんと自制できない人は、聖霊が与えた知恵や霊感の通りに行動できず、欲望や感情の赴くままに行動して失敗する。だから、きちんと欲望や感情を自制できるように、常に祈りと賛美によって自らの霊性を高めなさい。(人間も感情的な人や強欲な人とは付き合いにくいように、聖霊もこれは全く同じだ。)

2025年2月9日(日)
悟りは天からのプレゼントだ。豊かに悟った人が天国を見出し、地上天国を実現して生きることができるからだ。(悟りは聖霊に満たされた人だけが受けられるものだから、毎日、聖霊に豊かに満たされて生きられるように祈り賛美し、御言葉に従順に従って生きなさい。)

「神様に祈りと賛美を捧げることで、自分の心の中の汚れや膿を取り除くことができ、神様の考えが深く入るようになる」ということ。

そして「真心込めて神様に祈りと賛美を捧げることで、神様との愛を深めることができ、神様から御力をも受けることができる」ということ。

また、「神様に祈り、賛美し、神様の御言葉通りに行なっていくことで、自分自身から湧き起こる必要のない欲望や感情を自制できるようになり、聖霊が与えた知恵や霊感通りに行動できるようになる」ということなど、RAPTさんは、神様から受けた啓示を毎日のように伝えてくださり、私たちが豊かに聖霊を受け、天国のような生を味わうことができるように導いてくださっています。

私はこれらの御言葉を学ぶ中で、RAPTさんが以前仰っていた、「私は25年間の練達の間、ありとあらゆる困難に見舞われ、祈ってもなかなか聖霊を受けられなくなったという時期があったが、それでもなんとか聖霊を受けたくて、『神様に賛美をたくさん捧げよう!』と思い、毎晩、都庁まで行き、誰もいない場所で一晩中、聖霊を受けるまで賛美を捧げていた」というお話を思い出し、「私もRAPTさんのように条件を立てなければ、多くの人々を救う器にはなれない!」と痛切に思うようになりました。

○RAPT有料記事128(2016年12月12日)豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。

そして、「できないことはまだまだたくさんあるけれども、だからこそ、今の私にできる最大限を神様に捧げたい!」と思い、神様を喜ばせたい一心で、賛美を捧げる条件を立てようと決心したのです。

○RAPTさんが仰る通りに義の条件を立てることで、爆発的に神様の愛と力を受けられるようになった‼︎〜祈りと賛美の威力(十二弟子・NANAさんの証)

実際に条件を立て始めると、神様が様々なアイデアを与えてくださって、どんなことがあっても続けられるように導いてくださっているのを強く感じられるようになりました。

○RAPT有料記事613(2021年12月13日)御言葉にどこまでも従順に従う人に、主は豊かに霊感・構想を与えてその人を導き育ててくださる。そして、主の霊感・構想通りに行う人に使命を与え、その使命を最後まで成した人に豊かな祝福を注いでくださる。

最初は、YouTubeへ投稿した賛美歌紹介曲の12曲をずっと歌っていたのですが、さすがに毎日何度も同じ曲を歌いつづけているとマンネリ化しそうにだったので、どうしたらいいか悩み、神様に祈りました。

そうしたら、ふと、以前通っていた教会でもらった讃美歌の楽譜や音源がいくつかあったことを思い出しました。

その中の歌詞で、古臭いと感じる部分は今の時代の御言葉にあった歌詞に変えて、新たな讃美歌として歌うことができることを発見し、歌うレパートリーが格段に増えました。

○多くのキリスト教の教会が悪魔崇拝者に乗っ取られる中、正しい真理の御言葉、最高次元の御言葉を聞いて賛美を捧げられる喜び(十二弟子・NANAさんの証)

○RAPT有料記事603(2021年11月6日)この時代を生きる私たちは、人類史上、最高の次元の御言葉を聞いているから、この御言葉に従って成長していくなら、霊界と地上界を司る王になることができる。

さらに毎日歌いつづけたときに、またマンネリ化しそうになったら、今度は、「伴奏音源にシャッフルできる機能がある」ということに気付くようになりました。

神様に「今日も神様が聴きたい曲を聴きたい順番で流してください!」と祈りながらシャッフルボタンを押して、神様が聞いてくださっていると意識できるように工夫をして取り組みました。

こうして讃美の条件をつづけていく中で、あるときRAPTさんが「ただ聖霊に満たされて満足するのではなく、常に新しいものを生み出す人になりなさい。毎日新しいものを生み出すためにもがきなさい。聖霊で満たされた人は新しいものを次々と生み出せるようになる」という御言葉を宣布されました。

○RAPT朝会2025年2月分
2025年2月13日(木)
聖霊を受けた人は、聖霊を通して霊感・構想を受けることで、新しい理想像を自分の中に作り上げ、その理想通りに文化・芸術を成していく。これが天の文化・芸術となり、多くの人々に聖霊を分け与えていく。(聖霊を受けていない人は、どんなにAIなどの文明の利器が発達しても、聖霊から霊感・構想を受けられないので、天の文化・芸術を成すことができない。)

2025年2月14日(金)
生産性の高い毎日を生きなさい。毎日、新しいものを次々と生み出してこそ、人生が発展し栄えていく。(神様は天地万物を創造したからこそ神になれた。神の使命者も、神のように新しいものを次々と生み出す人でなければ、神の使命者として相応しくない。)

私は、その御言葉を聞いて、自分のあまりの足りなさに愕然としてしまいました。

確かに賛美の条件を立てつづけることで、今まで以上に神様の愛と力に満たされ、聖霊を受けられるようになったと実感できるようになりました。

しかし、それによって実質的に、RAPTさんのように毎日新しいものを生み出すことができるようになったかというと、まだまだだったからです。

それでもRAPTさんは、「すぐにできる人は誰もいない。だから、神様は今、まずはみんなに霊的にしっかりと条件を立てさせている」と御言葉の中で仰って下さっていたのにも関わらず、私はその御言葉が頭からすっぽりと抜け落ちてしまっていました。

そして、「私はまだ何も生み出せていない。どうしたらいいんだ」と一人思い悩むようになってしまったのです。

それでも、必死に讃美の条件を立てつづけ、毎日一曲一曲、神様が感動してくださるような賛美を捧げられるようになんとか工夫しながら取り組みました。

ときに、本当に賛美のためにきちんとした時間がとれなくなってしまい、そのときは神様に素直に報告して、「明日は絶対に頑張ります!」と毎日誓いながら懸命に取り組みながらも、段々と、「私は本当にこのままでいいのだろうか…」と、条件を立てていることすら自信がなくなっていきました。

そんな中、なんと、待ちに待ったRAPTさんの新曲、第二弾が発表されたのです!

○RAPT『蛹から蝶へ』MUSIC VIDEO

ちょうどそのとき、私は身の周りで起きたちょっとしトラブルの対応に追われ、賛美を捧げる時間が確保できないことへのもどかしさで頭がいっぱいになっていました。

そのトラブルが解決の方向に向かい、用事がひと段落ついたそのとき、ふと、RAPTさんの新曲がYouTubeにアップされたことに気づいたのです。

私は嬉しさと驚きと感動と興奮を抑えつつ、息を呑みながら新曲の再生ボタンを押しました。

曲が流れ、映像を食い入るように見ながら、集中して曲を聞いていたら、自分でもびっくりするくらいに全身の力が抜けていき、ただただ涙が溢れて止まらなくなりました。

『蛹から蝶へ』
作詞・作曲 / RAPT NAKAMURA


戸惑わずに 耳を澄ませ

一つ一つの 御言葉に生きる

心尽くし 思い尽くして
完全になる日 目指し生きる


蛹のままじゃ 飛べないけれど

愛の翼を 広げるために

涙も迷いも 乗り越えていく

いつの日か 自由に舞い上がる

幼い頃の自分を 責めずに

学びつづけて 強くなれる

蝶が羽ばたく その日までは

愛の導きに 身をゆだねて

蛹のままじゃ 空は遠いけど

御言葉の風が 翼を育てる

祈りとともに 成長していく

いつかきっと 高く舞い上がる

蛹のままじゃ 終われはしない

愛と真実が 私を変える

涙の跡も 羽根に刻まれ

神のように 光の中へ

それはまるで、歌詞の一言一言が私の固くなった心を溶かしてくれているかのようでしたし、神様が私の全てをご覧になって、曲を通して私を癒し、励ましてくださっていると確信するしかありませんでした。

そして、自信がなくなっていた私の心は、一瞬にして「今はまだまだ”蛹”だけれど、いつか必ず美しい”蝶”になって高く舞い上がるときが必ず来る!そのときまで、絶対に諦めずに条件を立てつづけるぞ!」という強い決心に変わり、神様からどこまでも前に進む力と勇気をいただきました。

○RAPT朝会2024年9月分

2024年9月13日(金)
蝶になるべき芋虫が成長しなければ、自由に空を飛び回ることもできず、地を這うだけの不自由な苦しい一生を生きて終わる。これと同じく、神のようになるべき人間が成長しなければ、永遠に不自由と苦しみを感じて生きるしかない。

○RAPT有料記事898(2025年1月13日)蝶になるべき芋虫が成長しなければ、自由に空を飛び回れず、地を這うだけの苦しい一生を生きて終わる。これと同じく、神のようになるべき人間が成長しなければ、永遠に苦しみを感じて生きるしかない。

○RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。

このように、神様の御言葉に聞き従って生きていれば、どんなことが起きたとしても、神様が私たちの味方になってくださり、勇気と希望を与えてくださり、共に寄り添って歩んでくださり、どこまでも光り輝く道へと導いてくださるのです!

今、この世の中、どこを訪れても人々は暗く沈んでいて、中には、この世の終わりであるかのように疲れ切った元気のない人たちも見受けられます。

しかし、そんな世の中にあっても、RAPTさんが作ってくださった天の文化・芸術に触れることで、誰もが神様の愛と力を豊かに受け、生きる希望と勇気を持つことができます。

さらに、RAPTさんの御言葉を学べば、どんな人であっても自信に満ち溢れた祝福の道を歩めるようになります。

○RAPT有料記事741(2023年5月6日)サタンはこの百年間で数多くの文化・芸術を通して無神論をこの世に広めてきたが、神様はこれからの千年間で、数多くの優れた天の文化・芸術を通して、世の人々が神様につながるように計画している。

○RAPT有料記事847(2024年6月29日)これからの時代、御言葉だけでなく、天にあるありとあらゆるものをこの地にもたらし、還元しなさいと主は仰った。先ずは中心者がそれを成すことができるように皆で中心者のために祈りなさい。

○RAPT写真集・第1弾『RAPT×PHOTO 闇に浮かび上がる光』の発売が決定しました!!

○RAPT写真集・第2弾『RAPT×PHOTO 人と街の交差』を発売いたしました!!

○RAPT写真集・第3弾『RAPT×PHOTO 聖なるもの、俗なるもの』を発売いたしました!!

○RAPT写真集・第4弾『NOTO EARTHQUAKE 災害か、侵略か? 地震発生から9ヶ月後の能登』を発売いたしました!!

○RAPT『いのりのちからで』Music Video

どうか、これからも世界中の人々がRAPTブログに出会い、ありとあらゆる天のものを学びながら肉的にも霊的にも成長し、祝福に満ち溢れた幸福な生を生きられますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment