【世界から拒絶される共産主義】2030年までに達成を目指すSDGsの進捗状況、達成率はわずか17% 国連トップが怒り

【世界から拒絶される共産主義】2030年までに達成を目指すSDGsの進捗状況、達成率はわずか17% 国連トップが怒り

国連は2030年までの達成を目指す「SDGs(=持続可能な開発目標)」の進捗状況について、順調と評価されたのは全体のわずか17%だったと明らかにしました。

国連が発表したSDGsの進捗状況によると、評価可能な135項目のうち、順調なのは17%で、35%が停滞もしくは後退しているとのことです。

国連のグテーレス事務総長は、「成績で言うと落第点です。世界はかつてないほど豊かで、知識も技術も発達しているのに、これほど多くの人々が基本的なニーズを満たしていないことは言語道断であり、許しがたい」と述べ、怒りを露わにしました。

また、グテーレス事務総長は「特に、平和の確保、地球温暖化への対応、国際金融の強化に失敗している」と強調し、SDGsの達成に向けた行動を加速させるよう各国に求めました。

現在、この日本でもSDGsを推進する企業が数多く出てきていますが、SDGsは共産主義者の生みの親「カール・マルクス」によって書かれた「共産主義宣言」の丸写しに過ぎないことがすでに暴かれています。

◯国連が掲げる「SDGs(持続可能な開発目標)」はカール・マルクスの「共産主義宣言」の丸写しだった!! 国際機関を乗っ取り、世界を共産主義に染めていく中国共産党

カール・マルクスは聖書の神を逆恨みし、復讐を誓った悪魔崇拝者であり、人類を滅ぼすために共産主義を生み出しました。

その共産主義に基づいて作られたSDGsの目標は、達成しようとすればするほど、資本主義経済や人々の生活、社会モラル、自然環境が破壊される仕組みになっています。

卑劣な破壊工作を繰り返す共産主義者たちが全て厳正に裁かれ、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

◯【警告】国際機関のほとんど全てが「中国共産党」に乗っ取られ、支配されている

◯国連が前例のない財政危機に直面「私たちは通常どおりに業務を遂行できず、サービスの提供と職員の福利厚生の両面で、差し迫った課題に直面している」

◯世界最大級の資産運用会社『JPモルガン』など、脱炭素を要求する『1京円』投資家団体から脱退を決定 “地球温暖化詐欺”に翳り

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment