RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【東京五輪は竹中平蔵のために開催される】五輪無観客でもパソナグループは「損しない」

パソナの会長・竹中平蔵が、18日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」に出演し、東京五輪が無観客で開催された場合でも、パソナは特に損することがなく、むしろボロ儲けできることを明らかにしました。

同番組内で竹中平蔵は、他の出演者から「(五輪のスポンサーでもあるパソナグループは)無観客で利益は減ったんですか?」と質問された際、「基本的にはそれによって増えたり減ったりしてないんじゃないですか。だって観客と関係ないですからね。儲からないけども、ものすごい損をするわけでもない」と返答しました。

パソナは、東京五輪の人材募集・派遣業務の委託を受けて、五輪スタッフに支払うべき給与の大半をピンハネし、暴利を貪っていることが判明していますが、このようにパソナが関係する業務においては、無観客でも全く損失が発生せず、むしろ莫大な利益が発生する仕組みになっているようです。

○【ピンハネ男爵】東京五輪は竹中平蔵のボロ儲けのために開催される

つまり東京五輪のプログラムは、全て竹中の損得勘定によって決められ、竹中に損失が生じなければ、“無観客”という無茶なことすらも全て許可されるということです。

○東京都の五輪パブリックビューイングを全て中止し、ワクチン接種会場へ転用  電通への利益供与と人口削減を同時並行で進める小池百合子

しかも、竹中平蔵が五輪を強行したため、日本人女性がレイプされるという事件が発生しましたが、この加害者の外国人(所在不定)も、パソナから派遣された人物ではないかとの疑いが持たれています。

○【醜聞まみれの東京五輪】五輪のアルバイトをしていたウズベキスタン人の男、国立競技場内で性的暴行を加え逮捕

このように竹中平蔵が暴利を貪るために、あちこちで様々な問題や弊害が生じ、多くの人々が犠牲になっています。

○【きちんと本人を演じられない影武者たち】死亡が確定した小池百合子は自分の飼い犬は溺愛し、東京五輪会場の“地域猫”にはエサや水やりも認めず

○日本オリンピック委員会・経理部長、電車に飛び込み死亡 竹中平蔵の関与が疑われる

竹中平蔵は、この日本を腐らせ、庶民を苦しめてきた張本人であり、彼が生きている以上、私たち日本人は決して平穏な生活を送ることができず、むしろ心身ともに追い詰められていく一方です。

今こそ彼の滅びを、皆で心一つにして強力にお祈りしなければなりません。

○【殺害事件から1年】三浦春馬を暗殺した黒幕は「竹中平蔵」である可能性大

○【やはり熱海は李家に狙われていた】土砂災害の黒幕は、孫正義と小泉一家と竹中平蔵である可能性大

○【大スクープ!!】パソナとパナソニックとサムスンは血縁で結ばれている 竹中平蔵と松下幸之助と櫻井俊は親戚=李家だった

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment