今年5月に結婚した星野源と新垣結衣は、結婚前から同じ敷地内に建つマンションの別の棟にそれぞれ住んでいたそうですが、未だに同居を始めていないことが明らかになりました。
星野源と新垣結衣は、2人とも李家の血筋で、近親婚をさせられた可能性が高いと過去の記事で述べましたが、結婚から5ヶ月経った今でも完全に別居したまま生活しているそうです。
マスコミは、「互いに忙しいため中々同居生活をスタートさせられていない」と報じていますが、この結婚話自体、スピン報道のためにでっち上げられた“フェイク”だった可能性があります。
実際、彼らの結婚報道のせいで、李家の日本乗っ取り計画を促進するために行われた「銀行法改正」のニュースが揉み消されてしまいました。
○李家による日本乗っ取りのため「銀行法」「金融商品取引法」が改悪
したがって、彼らの結婚話は最初からでっち上げられたものである可能性がなきにしもあらずです。
もっとも、このように私たちが騒ぎ出すと、わざとらしく同居を始めるかも知れませんが、いずれにせよ、「どんなに忙しくても一緒に暮らしたい」と互いに思えるような関係でないことは確かでしょう。
このように李家をはじめとした上級国民たちは、マスコミの前で幸せそうに見せる“芝居”を演じているに過ぎません。
マスコミが流す情報は、庶民を騙すフェイクニュースばかりですので、真実だけが報道される仕組みにメディア業界が完全に作り替えられることを心から願うばかりです。
コメントを書く