RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

愛新覚羅溥儀の子孫GACKTが無期限活動休止を発表 「コロナはただの風邪」「友達が病院を買い漁っている」と暴露したため粛清された可能性大

体調不良で活動を休止していたGACKTが8日、自身の公式サイトを通して無期限活動休止を報告しました。

GACKTは以下のようにメッセージを寄せ、持病の神経系疾患の悪化により、一時的に命に関わる状態にまで陥ったことを明かしました。

LOVERSのみんなへGACKTから大切な報告です。

GACKTです。みんな心配かけた。

たくさんのメッセージありがとう。大丈夫、まだ生きてた。アハハハ。

今回、日本での撮影のため8月初旬に帰国しました。で、日本に帰ってきてから数日後に体調が急変し、悪化。

意識がなかった時もあったようだけど、何年かに一度、起きてるやつ。まあ、慣れてるっちゃ慣れてる。

ここ最近は起きてなかったから、調子良くなったのかなって思ってたんだけど。

3週間ほどひどい状態は続きましたが今は、体重が10Kgほど落ちたけど、安定しています。

ただ、原因はわからないけど上手に声が出せません。10年前からは持病を治すため海外に環境を整え、療養などを行いながらここまで来たんだけど、今回のことが原因なのか、過去の積み重ねてきたものが原因なのか、神経系疾患が関係しているのか、突発性の発声障害のような状態になってます。

簡単に言うと、声がうまく出せず話すことが困難な状況。

「ここに来てこれか・・・」と、正直、数日は落ち込こんだけども、これは何かを変えるきっかけを与えられたんじゃないのか、「自分なら、GACKTなら必ず乗り越えられる壁だろ!」と、今はそう信じてます。

医師、エージェント、関係者との話し合いの末、とにかく治すことを最優先させることに決めました。

悔しいけど、すべての活動は休止させ、治療に専念します。活動休止期間についてですが正直わかりません。

でも、とにかく早くに戻って来れるようやれることを全力でやります。世界の状況が目まぐるしく変わる中で、希望をなくした人たち、辛い想いをしている人たちがたくさんいると思います。

でも、乗り越えられない壁はない。ボクも必ず乗り越える。

みんなもそれぞれに抱えた問題から逃げず、必ず乗り越えられると信じ、一緒に前に進もうぜ!

最後に、みんなを心配させてしまったこと、本当にごめんな。

必ず帰ってくる。もっと強くなって。もっとすごいGACKTになって。

みんなとした約束、アルバムもツアーも必ず届けるから。約束はどんなことがあっても必ず果たします。待っててください。

GACKT

GACKTは、愛新覚羅溥儀の子孫で上級国民であることが判明していますが、今年5月に「コロナはもう良くないすか?」「あんまり神経質になることやめないですか?」「コロナは風邪ですよ。例年、風邪で亡くなる方もいっぱいいるわけですから」などと述べ、コロナを否定する発言をして話題となりました。

さらに、コロナ指定病院以外の病院がどんどん潰れており、それをGACKTの友人らが次々と買い漁っていることも暴露して、話題を集めました。

○愛新覚羅溥儀の子孫・GACKTがコロナを否定!! 「コロナは風邪」

GACKTは本来コロナ茶番を煽る側にいたはずですが、こうして「コロナはただの風邪」であることや、上級国民が病院をコロナに便乗して買収していることなどを暴露してしまったため、イルミナティから粛清されてしまった可能性があります。

ファンに向けたメッセージでは、持病の悪化を理由に活動休止するとしていますが、何かしらイルミナティから処罰を受けている可能性もなきにしもあらずです。

いずれにせよ、GACKTは仮想通貨詐欺や側近の殺害にも関与していますので、芸能活動をすること自体、許されるような人物ではありません。

○【ポスト菅の政治家生命終了】野田聖子の夫は「元暴力団員」と裁判所が異例の認定 懇意のGACKTも体調不良

○GACKTが詐欺をしても逮捕されないのは、愛新覚羅溥儀の子孫だから

こうして芸能活動ができなくなるほどの危機に陥っているのも、これまでの行いに対する報いだとも言えます。

このように上級国民たちは、どんなに富や名声を得たとしても、これまで行なってきた全ての悪事の報いを受け、滅び去っていく運命にあるということです。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment