RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTさんの言葉やお祈りによって、何度も自分にまとわりついていたサタンが離れていった体験(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTさんのお祈りや言葉によって、何度も私は危機的な状況から救われてきました。

愛媛に来て間もない頃は、特に私がすぐにサタンにやられてしまい、その状態のまま山にお祈りに行ってしまったことがよくあったのですが、私が山に到着すると、すぐにRAPTさんは波長を通して、私に異変があることに気付き、私にまとわりついているサタンが離れるように、私に対して必要な言葉をかけてくださり、お祈りをしてくださいました。

その時々で、私がどのような悪い考えに陥っているのかを見抜いてくださって、私自身、どのような言葉で神様にお祈りをすれば、悪い考えが取り除かれて、サタンが離れていくのかということも教えてくださいました。

そのように、RAPTさんが直接、私にお祈りをしてくださったり、必要な言葉をかけてくださったりすると、本当に悪い考えが頭の中からなくなり、サタンが自分から離れていったという経験を何度もしました。

また、RAPTさんが個人的にお祈りをしてくださると、すぐに足元がとても熱くなり、体中に聖霊が駆け巡り、心も体も元気になって、急に動作もテキパキと早くなりました。

そのようにして、何度も心身の不調から回復させてくださいました。

愛媛に移住する直前に、スカイプで朝会に参加させていただいていたときも、RAPTさんとしばらくスカイプ越しにお話させていただくことで、そのときに自分にまとわりついていたサタンが逃げていき、そのとき抱いていたネガティブな考えも抜けて、その場で自分の顔つきまで変わったこともありました。

RAPTさんは、神様が強力に共にされているので、神様の言葉を投げかけられると、サタンは嫌がって私から逃げていくのです。

これらの経験を通して、サタンは神様を恐れているということを強く実感しましたし、自分が悪い考えに陥っているときというのは、想像以上にサタンが自分に強力に働きかけているのだということも分かりました。

そのため、自分の中からサタンの考えを一切なくして、もっと真理に強くなり、どんなときも自分の力でサタンを跳ね除けられるくらいに成長したいと思いました。

目に見えないサタンが、私たち人類を地獄に道連れにするためにこの世の中を狂わせて、人々を不幸に陥れ、常に一人一人を攻撃してきているという恐ろしい事実を、本当に多くの人に知ってほしいと思います。

〇「悪魔」と「悪霊」の違いについて。「イルミナティ」と「フリーメーソン」の違いについて。(1)

〇仏教の葬儀はサタンを召喚する儀式。過呼吸になった体験。(十二弟子・エリカさんの証)

そして、私たちがサタンのこの攻撃に打ち勝つためには、神様の御言葉を知って、神様の御言葉通りに実践する以外に方法はありませんし、RAPTさんが、この世で唯一、神様から最も次元の高い御言葉を豊かに受けてくださり、私たちに伝えてくださっています。

どのように生きればいいのか、どこまでも分かりやすく具体的に教えてくださっています。

〇RAPT有料記事214(2017年10月9日)神様から正しい啓示を毎日受けられるのは、各時代に送られた中心者だけだ。

〇RAPT有料記事218(2017年10月23日)中心者が神様から特別に愛されていることを忘れるな。

多くの人が、RAPTブログの有料記事を通して、サタンの洗脳や攻撃から免れる生き方を実践し、サタンの支配下ではなく、神様のもとで幸せな人生を歩んでいけることを心からお祈りしています。

〇RAPT有料記事217(2017年10月21日)サタンからどんな攻撃や妨害を受けても、全てを主に対する愛と感謝で乗り越えなさい。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment