RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

私たち人間がこの世に生まれてきた目的を知った喜び(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは御言葉を通して、人間には誰しも霊魂が存在するということを教えてくださり、人は本来、その霊魂を成長させるために、この世に肉体を持って生まれてきたのだと教えて下さっています。

○人間には肉体だけでなく霊体も存在する 霊を目覚めさせ、永遠の幸せを手に入れるためには

○霊はこの世に存在している。しかし、人々は霊的なものにどう対処すればいいか分かっていない。

私たち人間がこの世で生きる目的は、この肉体を使って霊魂を成長させるためであり、霊魂を成長させ、変化させ、それによって天国に入り、神様と愛を成して永遠に暮らすためだと教えて下さっています。

それが、私たち人間がこの世に生まれてきた本当の目的なのです。

○RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。

しかし、生まれてきた意味や、生きる意味を知らずにいた頃の私は、日々の生活に追われ、自分の心を満たすために、この世で持て囃されている娯楽を追い求め、また、様々な楽しみを探し求めて生活していました。

最初はそのような生活に特に疑問を抱くことはありませんでしたが、年月が過ぎ、そのような生活を続けているうちに、ただ年齢だけを重ねているだけの自分に気付き、そのような生き方に虚しさを感じるようになっていきました。

自分自身が成長できず、むしろ退化していく感覚に、どこからか焦りや、恐怖心がどんどん膨れ上がっていき、そのやり場のない思いを、一体どうすれば良いのがわからず、ただ苦しさだけが募っていきました。

そのようなときに出会ったのがRAPTブログでした。

RAPT理論では、それまで陰謀論と言われていたことが現実に起きているということを理路整然と書かれてあり、それまで知らなかったことが次々と知れた喜びで、まるで生き返ったような気持ちになりました。

そして真実を知ることで、それまでの無駄な不安や心配がなくなり、目の前が明るくなりました。

さらに有料記事では、RAPTさんが伝えてくださる御言葉を聞くことで、まるで飢え渇いていた心に、一気に水が流れ込んでくるような不思議な感覚がありました。

どこまでも心を震わせる衝撃的な内容は、聞けば聞くほど、どんどん夢中になっていきました。

そして御言葉を読んだり聞いたりすることで、喜びや力が満ち溢れるので、 RAPTさんが伝えてくださる御言葉を聞くことが、いつのまにか1日の中で1番の楽しみとなり、生活の中心となっていきました。

そして、これほどまで夢中になったのは、神様の御言葉を聞いて悟ることで、自分の霊魂が成長し、その霊魂の喜びが自分の脳にも伝わってくるからだと、RAPTさんは教えてくださいました。

そして霊魂が成長することで、肉体も様々な苦手なものを克服して、成長できるようになるとも教えて下さっています。

この世の中では、成長できるのは若いときだけだと考えられがちですが、RAPTさんが伝えて下さる御言葉を聞いて悟っていくなら、どんなに歳をとっても成長できるということですし、実際に私自身も、日々成長しているのを感じています。

それが、どれほどの喜びと希望でしょうか!

まさに生きる力が漲ってきます。 

○RAPT朝の祈り会(2021年9月分)
2021年9月10日(金)肉は神のようになれないが、霊は神のようになれる。だから霊を成長させれば、神のように苦手なものを全て克服して万能になり、この世でもあの世でも栄えることができる。(霊が成長すれば脳も成長し、脳が成長すれば肉も成長するから、先ずは霊を成長させなさいと主は仰っているのだ。)

○RAPT朝の祈り会(2021年8月分)
2021年8月30日(月)変化せず成長しない人は、希望のない空しい生を生きるしかない。しかし、常に変化し成長する人は、喜びと希望に満たされ、真に成功と繁栄の道を行くことができる。(常に変化する人が真の義人であり、真の実力者だ。そして、真の義人だけが義人を生み出し、真の実力者だけが実力者を生み出すことができる)

生まれてきた本当の目的を知らずにいたときは、御言葉から遠く離れた生き方をしていたので、どんなに幸せになりたいともがいても、常に不安や心配を抱え、虚しさばかりが募っていました。

しかし、こうして御言葉に聞き従って生きている今は、どんな艱難の中であっても、常に成長することができますので、絶えず喜びと希望を持って生きられますし、それがどれほどの救いであるのかと、どこまでも感謝する日々です。

○ この世が悪人に支配されていると分かっても、神様を知っていれば喜びと希望の中で生きられる(十二弟子・ミナさんの証)

多くの人がRAPT理論でこの世の真実を知り、またRAPTさんが伝えてくださる御言葉によって希望に満ちた人生を送られますよう、そして、多くの人が真に生まれてきた意味、そして生きる意味を悟って、神様と共に生きる幸せを享受できますよう心からお祈りいたします。

○RAPT有料記事160(2017年4月3日)なぜ人間の霊魂は、神様の御言葉を聞くことによって成長することができるのか。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment