RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

心の汚れが一つずつ取り除かれることで、心の苦しみが一つずつなくなっていく(十二弟子・エリカさんの証)

愛媛に来て十二弟子として活動させていただくようになり、大変ありがたいことに、私個人の中に眠っている様々な間違った考えや感情などを、RAPTさんが細かく指摘し、正してくださっています。

それによって、自分の心の中にある汚れが一つ一つ取り除かれていることが分かります。

指摘されたことを素直に受け入れるまでに時間がかってしまったこともありますが、言われた通りに聞き従うことで、間違った固定概念が取り除かれ、それまで目が曇って見えなかったことがはっきりと見えるようになり、いかに自分の考えによって自分を苦しめていたかということがよく分かるようになりました。

そして、神様の考えと異なる考えを持つことで、無意識のうちに自分の胸をいかに締め付けていたかということに改めて気付かされました。

〇RAPT有料記事287(2018年6月23日)サタンの考えを頭に入れた者はサタンと同じ行いをし、神様の考えを頭に入れた者は神様と同じ行いをする。

〇RAPT有料記事536(2021年2月13日)主の思考回路は、愛の思考回路であり、そこに自分中心の考えは一ミリたりともない。そして、主と同じ思考回路を持てるように自分自身を作りなさい。

また、愛媛に移住してまだ2、3ヶ月くらいしか経っていない頃、用事があって久々に両親に電話したことがあったのですが、両親ともに私の声がスッキリと変化したことや、電話越しに物凄く元気そうな様子が伝わってくるといって驚かれました。

確かに自分でも、十二弟子の審査を受けていたときに撮影したRAPTさんとのインスタの対談動画を見ると、あの頃と今とでは、声も顔つきもかなり変わったということが分かります。

それほどまでに、それまで溜まっていた心の汚れが一つ一つ取り除かれるということは、様々な面で変化をもたらしてくれます。

私自身、RAPTブログに初めて出会った当初は、RAPTブログに書かれてある内容があまりにも次元が高く感じ、その通りに生きることはとても難しいと感じていました。

人間にとって最も正しい生き方であり、自分自身が永遠に幸せに生きることができる唯一の方法だということをRAPTブログを読んで理解できても、なかなか実行に移すことは難しいと思っていました。

それでも、少しづつRAPTブログに聞き従って信仰を持つようになると、驚くほど人生がいい方向へと変化し、神様の力と愛に感動し、RAPTブログの有料記事なしでは生きられないという状態になりました。

〇悩みだらけの人生から一転。喜びと希望の中で生きる人生へ。(十二弟子・エリカさんの証)

〇何気ないことにも幸せを感じ、笑顔が自然と溢れ出る。(十二弟子・エリカさんの証)

〇霊障の悩みから解放された上に、神様という高次元の波長を受けることができた。(十二弟子・エリカさんの証)

そして今では、RAPTさんや十二弟子の皆様と一緒に活動させていただけるようになり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

人は変われない、清くなれない、と多くの人が思い込んでいると思いますが、神様の力が宿れば、驚異的なスピードで自分を変化させることが可能です。

現に、他の十二弟子の皆様も、全国で一人で信仰を守っている皆様も、RAPTブログに出会ったことで、生き方が大きく変わり、自分自身大きく成長し、神様を信じて愛する人生へと180度変化しました。

このような奇跡が日本中で起こっています。

一人でも多くの人がRAPTブログに辿り着き、神様の愛を実感しながら生きる最高に幸せな人生に導かれることを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment