RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

この世が悪人に支配されていると分かっても、神様を知っていれば喜びと希望の中で生きられる(十二弟子・ミナさんの証)

私は今、希望を抱いて生きています。

喜びと感謝を持って生きています。

それがどれほど奇跡的なことであり、ありがたいことなのかを改めて感じ、感謝する出来事がありました。

先日、コロナはインチキだと気がついた知り合いの人と話す機会がありました。

コロナの報道を自分でも不審に思いはじめ、やはりコロナはインチキだと理解できたと教えてくれました。

○ 47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答した公文書一覧

○コロナ規制違反で罰金刑を受けたカナダ人男性が裁判に勝訴 カナダ保健局はコロナウイルスの存在を証明できず

その方は、コロナを恐れていた一年前と比べると、見違えるほど生き生きとしており、明るく元気になっていました。

人は真実を知ることによって、不安や心配から解放されて心がスッキリして心が救われます。

それは言葉では言い表せないほどの喜びと安堵感ですし、コロナに関しては危険なワクチン接種を回避し、自分の命を守ることもできますので、本当に正しい真実の情報は、私たち人間にとって大きな救いです。

コロナが嘘であることが分かったことで、元気を取り戻したその方の様子に、私もとても嬉しくなりました。

しかし、少し話をしてみると、このような信頼できない国で、これからどのように生きていけばよいのかと、新たな不安を抱えていると話してくれました。

それは当然だと思いました。

接種すれば死亡するといわれている危険なコロナワクチンを、国民に強要してくる極悪人によって、自分たちが支配されていると気が付いたのですから。

○【鬼畜】河野太郎、緊急事態宣言地域に猛毒のアストラゼネカ製ワクチンを優先配分

○「コロナワクチン接種者の寿命は長くて3年」元ファイザー副社長マイケル・イードン氏の命懸けの告発

人は、より幸せに生きたいと願ったとき、どのように生きていけばいいのか、その答えを見出そうとします。

しかし、これまでこの世の中では、どこをどう探してみても、どのように生きれば幸せになれるのかという答えを見付けることができませんでした。

私もRAPTブログにより、この世がイルミナティに牛耳られていると知った当初は、あまりの驚きに愕然となりました。

そしてやはり、どのように生きていけばよいのかと悩みましたが、当然、自分の頭で答えを導き出すことはできませんでした。

しかし、RAPTブログの有料記事を読んでみると、人生をどう生きればいいのか、その答えがビッシリと書かれてありました。

さらに神様のことや、霊界のこと、生まれてきた意味など、今まで誰も教えてくれなかった霊界の奥義が書かれてあり、夢中で読み進めていきました。

そして御言葉で教えていただいた通り、実際にお祈りをすることで、全ての不安や心配がなくなっていくのが分かり、希望と喜びに満たされていきました。

この世の中が悪人によって支配されていると分かっていても、今の私が希望を抱いて喜びの中で生きていられるのは、神様が共にして下さっているからですし、RAPTさんが伝えてくださる御言葉のおかげです。

たとえ殺伐とした世の中であっても、RAPTさんが毎日のように御言葉を通して、どうすれば人は幸せに生きられるのか、本当の答えを伝えて下さっているのです。

RAPTブログは、まさに人生の説明書です!

○RAPTブログに出会い、「人生の説明書」を手にした喜びに満たされる(十二弟子・ミナさんの証)

この世の中がどんな状況であったとしても、最終的には神様の御言葉に従う人が救われるということを、RAPTさんは御言葉を通して何度も教えて下さっています。

○ RAPT有料記事465(2020年5月9日)主がこの世の中を裁いたから、世の中も人々の心も荒廃していくのは当然だ。しかし、主の御言葉に従う人は、絶えず霊肉ともに満たされて、喜びと希望の中で生きられる。

コロナがインチキであることが、より多くの人に知られてきている今だからこそ、悪人によって支配されているこの世の中で、どのように生きていけばいいのか分からず、苦しんでいる人は多いのではないでしょうか。

○この世のカラクリがある程度分かってきたので、今後はこの世をどう変えていけばいいのか具体的に考えていきたいと思います。

コロナを恐れることがないと知って心に救いを得た多くの人々も、さらなる幸せを掴むために、ぜひともRAPTブログの御言葉を読んでほしいと願います。

揺るぎない真実が多くの人々に届き、幸せに生きられる方法を手にすることができますよう心から願っています。

○RAPT有料記事457(2020年4月6日)コロナ・パンデミックをきっかけに、主はイルミナティを滅ぼす計画を実行しておられる。

○RAPT有料記事458(2020年4月11日)コロナ・パンデミックを通して、イルミナティは悪なる計画の総仕上げをしようとしている。だから私たちは、彼らの計画がうまくいかないように、彼らと徹底的に戦って勝利しなければならない。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment