RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

新たな一歩を踏み出すことで神様の大きな愛に触れ、神様に尽くした分だけ神様から祝福を与えられる!

今回は、今まで生きてきた人生の中で、幼少期から振り返り、3度も神様に助けられ救われたという方の体験談をご紹介いたします。

1度目は、中学生の頃。

2度目は、RAPTブログに出会い、RAPT理論を理解した時。

そして、3度目、RAPTブログの有料記事でRAPTさんを通して伝えられる神様の御言葉に出会えた時。

この方は、先ずRAPTブログに出会い、他の陰謀論ブログとの違いに驚き、RAPT理論がわかっていくことで、頭がスッキリし生きやすくなっていったそうです。

その当時、陰謀論ブログが流行っていましたが、どれも同じ話ばかり繰り返したり、お茶を濁すような話ぶりでいまいちスッキリしない。

そんな中、RAPTさんが構築していったRAPT理論は、あらゆる仮定を立て、筋が通るまで追求し、真実も嘘も転がっているネットの情報の中から、真実のみを拾い上げて、あらゆる角度や分野から追及していく凄さ。

そして、常に進化(成長)しつづけるブログであり、ブログ主RAPTさんの心(考え方・生き方)に感動し、また、RAPT理論がわかっていくことで、頭がスッキリし生きやすくなっていったそうです。

しかし、世の中の仕組みがだいぶ分かりはじめ、頭がスッキリし、生きやすくなっていったものの、家庭や仕事、自分自身の心の問題は解決できず、限界にぶつかったときに、ずっと一歩が踏み出せなかった有料記事(神様の御言葉)を思い切って読んでみたそうです。

それまでは家庭でも仕事でも、人のために尽くしても仇でかえってくることを何度も経験され、悩まれていたのですが、御言葉で神様の本当の愛を知り、その愛を全身で感じ、心が満たされ、人ではなく神様に尽くすことの素晴らしさを大きく悟られたそうです。

神様のために尽くしたら、尽くした分だけ様々なものを与えてくださる。

また、神様が捨てなさいとおっしゃれば、決心しあらゆるもの捨て、捨てれば捨てるほど心が楽になっていき、神様が本当に必要なものを逆に与えてくださり祝福してくださる。

本当に、一つ一つの御言葉を実践し、その度に神様に救われたと実感されています。

この方のように、RAPT理論だけで止まることなく、さらに一歩を踏み出して御言葉も学ぶことで、全ての悩み苦しみが解決され、神様の愛で心が満たされ、自分自身も成長し、神様が顧みてくださるようになり、周りの状況も、そして自分自身の人生もいい方向に劇的に変化していきます。

どうか、より多くの人が一歩を大きく踏み出して、御言葉を学び、神様に救われ、幸せな人生に劇的に変わっていけますように、心からお祈りいたします。

〇RAPT有料記事120(2016年11月14日)神様を愛する資格があるのは誰か。本当の愛とは何か。なぜ主の前では多くのものを捨てなければならないのか。

〇RAPT有料記事197(2017年8月12日)捨てるべきものと捨てるべきでないものをきちんと見分けなさい。

〇RAPT有料記事572(2021年7月5日)主は常に私たちを見守り、助けてくださっているが、私たちが分かる形で助けることはしない。でなければ、私たち人間が主に甘えて何もしなくなり、主を愛することも、主の御心を成すこともしなくなるからだ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment