RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

完璧な環境はない どんな状況でも最善を尽くすからこそ、豊かな恵みに満たされる(十二弟子・エリカさんの証)

現在、十二弟子としてRAPTさんの近くで一緒に活動させていただくようになり、毎日沢山のことを学んでいます。

私はよくRAPTさんに、完璧な環境なんて無いから、今の状況で最善を尽くすことが大事だと言われました。

実際に、RAPTさんはいついかなる時も全力で御心を成されていらっしゃいます。

人間、いくらでも「あれが出来れば」「これが終わったら」などと言い訳は作れますし、私も、ついつい自分の感情を優先させたり、何か不都合なことが起こると、今はこういう状況だから仕方ないなどと理由をつけて、やるべきことを後回しにしてしまいがちでした。

しかし、神様の世界では、どんな状況であっても、常に神様のために行動した人が神様から最も尊ばれ、その結果、豊かに祝福を受けて幸せになれます。

私自身、急遽愛媛への移住が決まって環境や生活ががらっと変わったことで、活動についていけないと思ってしまいそうになることが何度もありました。

しかし、それでも何とか形に残るようにと神様の御心のために行動した結果、その姿を見て神様が祝福してくださり、今年の3月に爆発的な聖霊の恵を受けることができました。

〇主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。(十二弟子・エリカさんの証)

それは、今までの人生で一番と言っていいほどの感動的な体験で、神様の深い愛をどこまでも深く実感することができました。

しかも今後は、もっと次元をあげて活動をすることで、また神様が祝福してくださるとRAPTさんの御言葉を通して教えていただきました。

色々と心が挫けそうになることはありますが、神様の仰ることを信じ、最善を尽くすということを忘れずに、これからも頑張っていきたいと思います。

〇RAPT有料記事551(2021年4月12日)主を一筋の心で愛すれば、主がその人に必要なもの、その人の求めるもの全てを与えてくださるから、ただ主を愛するという一事に専念しなさい。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)