RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

聖霊は女性の味方。信仰を持つことで綺麗になった体験談 part 4

RAPTブログを読んで、神様に対する信仰を持つようになってから、内側だけでなく外側にもいい変化があったという方の体験談です。

信仰を持つきっかけは、それまで自分が抱えていた苦しみや悩みなどから解放されたいという内面的な理由がほとんどだと思いますが、結果として外面的にも良い変化が次々と現れます。

特に女性は、肌や美容や健康のトラブルで悩みを持つ人が多いかと思いますが、それらを解決させようとあらゆる化粧品や美容品にハマると、沢山のお金と時間を浪費してしまうことになります。

美白化粧品、自然派化粧品、エステなど、美容に良さそうなものは値段が高いものが多いですが、実際には大した変化を得られないことが多いです。

それでも次々と他のメーカーの商品やサービスに手を出していくことで、化粧品会社の罠にどんどんハマっていきます。

肌が弱い人は、自分に合う化粧品を探すだけでも一苦労しますし、うまく弱みを握られていると感じます。

他の記事でもご紹介させていただいた通り、世の中のものにあれこれと頼るよりも、信仰を持って自分の内面を清めていくことが、最も若返りできる近道だということが、多くの方たちの体験談を通して分かってきました。

自分の霊が元気になって美しくなると、それが自分の肉体にも伝わってきます。

もちろん、化粧することや美容に気を遣うことが全て無意味というわけではありません。

霊の存在を抜きにして、肉体的なことだけで解決させようとすることに無理があるということです。

美容や健康の悩みが少しづつ解決されると心が楽になりますし、無駄な出費も抑えられるようになります。

ぜひ多くの女性が真実の美容に目覚めてほしいと心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)