RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【エプスタイン人脈】英アンドリュー王子、未成年に対する性的虐待のかどで提訴

イギリスのアンドリュー王子が、未成年に対する性的虐待のかどで提訴されたことが明らかになりました。

アンドリュー王子を提訴したバージニア・ジュフリーさんは、米連邦裁判所に提出した訴状の中で、17歳のときにエプスタインとその元恋人(ギレーヌ・マクスウェル)を介し、エプスタインのニューヨークの自宅や米領バージン諸島の別荘、ロンドンのマクスウェル宅に連行され、アンドリュー王子から性的虐待を受けたと主張しています。

また、今回の提訴の決断は「軽々しく下したわけではない」として、王子は自らの行動に責任を負うべきだと声明で述べました。

左:アンドリュー王子  中央:バージニア・ジュフリー  右:ギレーヌ・マクスウェル

王子は当時、ジュフリーさんが未成年であることや買春あっせんの被害者であることを知りながら性的暴行を加え、意図的に精神的苦痛を与えたとのことです。

ジュフリーさんは当時、エプスタインとギレーヌ・マクスウェル、そして王子の人脈や財力、権力を恐れて抵抗できなかったと述べています。

アンドリュー王子は、かねてよりエプスタインと懇意の関係にあり、エプスタインの邸宅に滞在していたところをスクープされていました。

○1000人と関係の英王子、未成年性交疑惑で「解任」3500万円報酬も撤回 米当局の召喚迫り女王が決断

○英王子・白人少女買春・性虐待のエプスタイン邸から出てくる?!

したがって、一切の言い逃れはできず、今後厳しく追求されることは必至です。

先月の27日、ビル・ゲイツも組織的な少女買春に関与したかどで逮捕されており、エプスタインに関わった連中が次々と追い詰められています。

○米軍がビル・ゲイツを逮捕 コロナワクチンによる大量虐殺と少女売春のかどで

○エプスタイン島での少女売春及び人身売買に関与した日本人のリスト流出 明仁上皇の名も

今後、エプスタイン人脈の実態がことごとく暴かれ、彼ら全員が自らの行いに応じた報いを受けることを心から祈ります。

○【小山田圭吾のはとこ】少女売春のエプスタインと親交のあった伊藤穰一が、デジタル庁のトップに就任

○【半沢直樹】堺雅人は、少女買春の元締め「ジェフリー・エプスタイン」の親戚である可能性大

○【バイデンもトランプも小児性愛者】バイデンは娘に性的虐待 トランプも娘を溺愛し、エプスタインと親友

○【エプスタイン】ビル・ゲイツ夫婦の離婚は、少女を虐待し、生贄にする悪魔崇拝が原因だった!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment