RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

エリカの今日の悟り(2021年9月22日)

今日も、RAPTさんの伝えてくださった御言葉から悟ったことを綴ります。

今より高い次元で生きることで、目の前の問題が解決されていく。
私が抱えていた悩みは、考えの次元が上がることで解決されていきました。RAPTブログを読んで素直に聞き従うことで、一つ一つ、問題が解決されていきます。

神様を恐れ敬うかどうかで、人生が全く別物となる。
人間誰もが、神様を信じて、神様に聞き従うだけで、様々な災難から逃れて、幸せな人生を歩むことができます。とてもシンプルですが、この事実に辿り着くことができる人はとても少ないです。

無知は自分を死にさえ追いやる。
現在、人々がコロナワクチンによって次々と死んだり、健康被害を被ったりしていますが、人口削減計画を実行しているイルミナティの存在と、その他の様々な不条理な世の中の実態を知って、自分の命をしっかりと守っていかなければいけません。

神様を信じた上で欲望を捨てれば捨てるほど、かえって満たされていく。
欲望を抱えて生きることは苦しいことですが、失うのが怖くなかなか欲望を捨てることができません。しかし、神様を信じると、あらゆる欲望を手放しても、結果的に神様が豊かに与えてくださいますし、心が平安と希望に満たされます。自信を持って、神様を信じて愛するべきです。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment