【李家の内部争いが過熱】シンガポールのリー・シェンロン(李顕龍)首相、父リー・クアンユー(李光耀)の遺言をめぐり弟のリー・シェンヤン(李顕揚)と対立 弟は欧州へ亡命

【李家の内部争いが過熱】シンガポールのリー・シェンロン(李顕龍)首相、父リー・クアンユー(李光耀)の遺言をめぐり弟のリー・シェンヤン(李顕揚)と対立 弟は欧州へ亡命

シンガポールの「リー・シェンロン(李顕龍)」首相と対立していた実弟の「リー・シェンヤン(李顕揚)」が、事実上、欧州へ亡命したことを明らかにしました。

2人は父親の故「リー・クアンユー(李光耀)」初代首相の遺言をめぐって対立しており、「リー・シェンヤン」は兄が率いる与党に対抗するため、大統領選出馬を検討していました。

しかし、欧州へ亡命し、帰国は難しい状況にあるため、断念する意向を示唆したとのことです。

2人の父である「リー・クアンユー」は、遺言で自身の私邸を取り壊すよう指示していたそうですが、現首相の「リー・シェンロン」は取り壊しに反対、保存しようとしたため、弟の「リー・シェンヤン」と意見が決裂したそうです。

警察当局は、遺産の法的手続きを巡り、シェンヤン夫妻が虚偽の証言をしている疑いがあるとして聴取を打診していたとのことです。

以下のツイートの日本語訳:リー・クアンユー家、内戦状態になっている。 ハーバード大学の経済学教授でリー・クアンユーの孫のリー・ジャン・モーは、叔父のリー・シェンロン(現首相)がリー・クアンユーの遺言問題で独裁状態であることを明らかにしている。 #リー・クアンユーは自分の私邸の取り壊しを望んでいたが、取り壊しはリー・シェンロンにとって政治的に非正当なものだった。 だからリー・シェンロンは国家の財源を悪用して、兄妹のリー・ウェイリンとリー・シェンヤンを迫害した。 (翻訳ソフト使用)

これまで李家をはじめとした中国系ユダヤ人たちは、アジア各国で権力を握り、人々を支配してきましたが、こうして骨肉の争いを繰り返し、衰亡の一途を辿っています。

ちなみに、リー・クアンユーは日本の現首相・岸田文雄と似ており、互いに血縁関係がある可能性が疑われています。

https://twitter.com/3_threebeans/status/1436206151058612225?s=20

殺戮と暴虐の限りを尽くしてきた悪なるユダヤ人たちが厳正に裁かれ、一人残らず滅び去りますことを心から祈ります。

○【中共スパイの2大巨頭が裁かれる】『孫正義』率いるソフトバンク赤字9125億円 累計投資損失5兆68億円 『北尾吉孝』率いるSBIの純利益、前年比97.8%減

○この世界は、RAPTさんが予言してくださった通りに動き、変化している!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

○【自民党総裁選】岸田文雄はシンガポールの初代首相「李光耀」の親戚、かつJAL123便を撃墜した「九鬼家」の血筋である可能性大!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment