RAPTさんの体が地上にあっても、RAPTさんの心情と考えが天に向かっていると強く感じた感動的な体験(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんの体が地上にあっても、RAPTさんの心情と考えが天に向かっていると強く感じた感動的な体験(十二弟子・ミナさんの証)

少し前の証で、RAPTさんが住まわれていらっしゃる場所に訪れた時、これまで見たこともないほど、美しく、壮大な『天使の梯子』を目の当たりにした体験を証させていただきました。

私たちが、RAPTさんが住まわれていらっしゃる県に入るや否や、雲の合間から強烈な光が差し込み、何本もの光の矢が地上を明るく照らし出したのです。

○ RAPTさんが住まわれている地域は、どこまでも神様を近く感じられる別次元の場所だった!!(十二弟子・ミナさんの証)

天使の梯子(薄明光線)

実は、このとき、私はとても不思議な体験をさせていただきました。

私は、その余りに美しい空を見上げていたとき、天使の梯子を一緒にご覧になられていらっしゃるRAPTさんの霊魂が、天に向かって、どこまでも高く、空いっぱいに広がっていて、この地上を大きく包み込んでいるように感じられたのです。

RAPTさんの体はこの地上にあっても、RAPTさんの霊魂は、まさに天に向かっていらっしゃったのです。

さらに驚いたのは、その後、数日間ほど、その地域に滞在させていただいたのですが、その間、何度も何度も、壮大な天使の梯子を目の当たりにしたことです。

そこに住まわれていらっしゃる兄弟姉妹から話をお伺いしましたら、このような景色はよく目にするとのことで、珍しい光景ではないのだそうです。

それを知って、私はますます驚くばかりでした。

また、天使の梯子に限らず、どの時間帯であっても、その場所の空は余りに美しく、空気がとても軽く感じ、神様を近く感じることができました。

RAPTさんと、ご一緒させていただいている間、RAPTさんは常に24時間、どこまでも神様に、意識を向けていらっしゃるのだということが、ハッキリと感じられました。

そしてなんと、私自身もその空の下で、自分の霊魂がどこまでも喜びに満ち溢れているのを強く感じました。

○ 自分の霊魂のために生きると決心したとたん、自分の霊魂の喜びが心に伝わってきて、恵みに満ち溢れた不思議な体験(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは、神様を信じる私たちが、常に自分の霊のために生き、神様に意識を向けて生きることが、人間にとって最も正常な生き方であって、そのように生きてこそ人間は最も幸せに生きられると教えてくださっています。

私たち人間は、本来なら、常に24時間、神様に縋り、神様のために祈り、神様のために働くことで、真の幸せを享受できるし、この世の余計な悩みからも全て解放されて、本当の自由を享受することができるのだと教えてくださっています。

○ RAPT有料記事401(2019年8月31日)主に意識を向けていない時間は、自分の霊と主の霊がつながっておらず、主もその人を助けることができない。だから一日24時間、絶えず主を意識して生活できるように努めなさい。

○ RAPT有料記事455(2020年3月30日)神様に意識を向けた人の霊魂は、神様のところに行って、神様の霊から影響を受け、世の人に意識を向けた人の霊魂は、世の人のところに行って、世の人の霊から影響を受ける。

○ RAPT有料記事456(2020年4月4日)人間の肉体も自分が近く接した人から強い影響を受けるが、人間の霊魂はもっと自分が近くした人の霊魂から強い影響を受ける。

○ RAPT有料記事539(2021年2月27日)心と思いと精神を尽くして主を愛するということは、24時間、主から意識を離すことなく主を愛するということだ。

人々が悩み苦しむのは、常に考えや意識が神様ではなく、この世の中に向かい、この世のものを求め、自分の欲しいものが手に入るかどうかを心配しているからだと教えてくださっています。

RAPTさんは、この世のものへの未練を一切もたれず、この世の余計な悩みからも全て解放されて、毎日を喜びと平安に包まれて生きていらっしゃいます。

○ RAPT有料記事489(2020年8月10日)主の愛を受けて生きる人は、主が必要なものを全て与えてくださると信頼しているので、本能と欲望の赴くままに生きる必要がない。

私自身も、RAPTブログに出会い、お祈りをしたり、御言葉を学んで神様の深い愛を悟るたびに、自然とこの世のものへの執着心がなくなり、心が軽くなっていきました。

しかも、欲や執着をなくすことで、かえって、それまで手に入れたいと願っていたものが手に入るようになり、常に平安と喜びの中で生きられるようになったのです。

○ RAPT有料記事551(2021年4月12日)主を一筋の心で愛すれば、主がその人に必要なもの、その人の求めるもの全てを与えてくださるから、ただ主を愛するという一事に専念しなさい。

神様はこうして、RAPTさんが生まれ育った土地を通して、RAPTさんがまさにこの御言葉通り、常に意識は天に向かっていらして、神様と共にしていらっしゃるのだということを見せてくださいました。

そして、RAPTさんのように、常に神様に意識を向けて愛するならば、人間と神様はどこまでも近くできるのだと教えてくださったのだと思えてきて、感謝の気持ちで一杯になりました。

さらにRAPTさんは最近の御言葉で、これからの時代、神様を信じる私たち一人一人が、RAPTさんのように神様を愛し、自分の霊魂を成長させて生きていくなら、私たちの肉体がこの地上で生きている間も、神様が私たちの霊魂を天国に招いてくださると教えてくださいました。

○RAPT朝の祈り会(2023年1月分)
2023年1月12日(木)今年から主は、羊たちの霊魂を天国に招いて祝福し、山羊たちの霊魂を地獄に落として苦しめる。だから、この地上でどんな良いことが起きても悪いことが起きても、何の意味もないと感じるしかないだろうと主は仰った。

RAPTさんは、これまでずっと天国がどのようなところなのかについて、私たちに詳しくお話してくださってきましたが、これからさらに天の封印が次々と解かれ、霊界や天国のことがさらに明らかになっていくと教えてくださっています。

○ 天国も地獄も存在している!! そしてズバリ、天国に行く方法を教えてくれるのはRAPTブログだけ!! (十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPT有料記事700(2022年11月26日)あなたがこの世に生まれてきたのは、あなたの霊魂を成長させて天国に入るためだ。それがあなたの人生の最終ゴールだ。

○ RAPT有料記事697(2022年11月12日)私たちの霊魂が天国で永遠に幸せに生きられる方法も、私たちの肉体がこの世で幸せに生きられる方法も実は全く同じだ。聖霊を豊かに受けた者が、この世でもあの世でも最も幸せに生きられるからだ。

○ RAPT有料記事275(2018年5月12日)もしこの主の歴史が途中で中断することになるなら、それは主が中断したのではなく、あなたたちが中断したのだ。

○RAPT朝の祈り会(2023年1月分)
2023年1月13日(金)本来、天と地はそれほど遠くかけ離れた世界ではなく、互いに近く交流しあえる世界だったし、私たち人間と神様も人と人とが愛し合うように近く愛し合うことができる存在だった。その本来のあり方を取り戻していくことが真の救いであり、堕落からの回復だ。

この、殺伐とした時代であっても、こうして私たちに神様のこと、天のことを解き明かしてくださり、希望を与えてくださっていますRAPTさんに、どこまでも感謝してもしきれない思いで一杯です。

どうか1人でも多くの人が、RAPTさんの御言葉を学び、実践し、神様と共に生き、神様が下さる祝福を豊かに受けられる者となって、この世に生きながらにして、天国の祝福を享受して生きていける一人一人となれますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment