RAPTさんの下で学ぶ兄弟姉妹の個性・才能を通して、自分の病が癒された不思議な体験(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんの下で学ぶ兄弟姉妹の個性・才能を通して、自分の病が癒された不思議な体験(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんの下に集められた兄弟姉妹(RAPTさんの御言葉を学び、神様を信じ従って生きる人たち)の皆さんは、みんなそれぞれが個性や才能に溢れて、光り輝いていらっしゃいます。

自分とは全く違う個性や才能を持っていらっしゃり、RAPTさんの御言葉通りに従って、その個性・才能を一生懸命に発揮している姿を拝見する度に、兄弟姉妹の皆さんに神様が大きく働いていらっしゃるのをいつも感じ、感動いたします。

○神様は私の祈りを想像を超えた形で叶えてくださった(十二弟子・KAWATAさんの証)

○【第27回】ミナのラジオ – 中国共産党のハニートラップにやられて滅亡に向かう日本 – ゲスト・RAPTさん

○(新連載マンガ)成約のあの日へ 〜 To The Complete Testament Age

その中で、先日、十二弟子のKAWATAさんの様々な個性・才能の中の一つである『料理』を通して、私自身の病が癒された不思議な体験をお話させていただきたいと思います。

実は今年の夏、何日も続く異常な暑さのせいで、食欲がなくなり、食事が適当になってしまっていました。

お粥やそうめんに何かかけて食べる精進料理のようなものばかりを好んで食べるようになり、体も夏バテ気味になっていきました。

そんなある日、KAWATAさんが突然、「今日、料理を作るので、良かったらNANAさんの分も作りますよ!」と仰ってくださったのです。

しかしその日も、やはりあまり体調が良くなかったので、「せっかく誘っていただいて申し訳ないのですが、今日は大丈夫です!」と、泣く泣くお断りをしました。

お腹がペコペコで食べたいのに、食べ物を少しでも口に入れると、胃が痛くなったり、吐き気がしたり、頭が朦朧としてしまう状況になってしまっていたからです。

そして、「一体どうしたらいいのか…」と思い悩み、神様に「体調が回復し、神様の仕事がきちんとできるようになりたいし、明け方もきちんと集中してお祈りできるようになりたい」とお願いしながら過ごしました。

そうこうしているうちに、時刻は明け方のお祈りを守る時刻に近づいて来ました。

そうすると、KAWATAさんが突然、「おじやのような雑炊をお作りしましたので、良かったら食べてください!」と、また連絡をくださったのです。

温かいお心遣いに本当に驚き、感動しながらその雑炊をいただき、自宅に持ち帰って、一口食べた瞬間、自分でも驚くほど感動に満ち溢れ、泣き崩れるほど涙が止まらなくなりました。

食事をして、美味しくて感動した経験は今まで何度もありましたが、美味しくて泣くという経験は、人生一度もなかったので、これは私の霊が感動して泣いているのだと思いました。

○RAPT有料記事621(2022年1月15日)肉が霊のために生きてこそ、霊が神のように成長するので、霊が肉を憐れんで助けてくれる。だから、主の裁きが進行し、この世がどんなに傾いても、霊のために生きる人が肉も栄えて豊かに生きられる。

私の体調について、川田さんに詳しく話していないのも関わらず、自分自身がそのときに一番食べやすい具材ばかりが入っていて、しかも味付けも本当に優しく、心温まる味付けで、温かい神様の愛に一気に包まれ、体も心も霊も癒され、夏バテの体調不良も吹っ飛んでいきました。

そして、雑炊がどんどんお腹の中に入っていき、みるみる元気になり、力が漲るようになっていきました。

雑炊をいただきながら、KAWATAさんがどこまでも真心を込めて神様に祈りながら作って下さったことが分かりましたし、普段から私たち兄弟姉妹のためにどれだけ祈って下さっているのか!と思いました。

そのようなKAWATAさんだからこそ、神様がKAWATAさんを通して、私の祈りを叶えてくださり、体の不調を完全に癒して、治してくださったのだとはっきりと分かりました。

そして、RAPTさんの下で学んでいる兄弟姉妹がこうならば、RAPTさんは普段からどれほど私たち一人一人のために祈ってくださり、命を尽くして働いて下さっているのかと思い、RAPTさんの愛と神様の愛を、兄弟姉妹を通して改めて深く感じ、感動と感謝に満ち溢れました。

その後の午前一時からの明け方のお祈りの時間も、力に満ち溢れながら最後まで集中して深く祈ることができました。

KAWATAさんだけではなく、以前、十二弟子のミナさんの手料理もいただいたことがありますが、美味しさはもちろんなのですが、本当に温かい聖霊様のような愛と優しさを感じ、心から癒され、ここは天国かと思うほどの恵みに満ち溢れる体験をさせていただきました。

○RAPT有料記事644(2022年4月18日)神様は真理が泉のように湧き出る方だが、聖霊様は愛が泉のように湧き出る方だ。女はその聖霊様に象って創られたから、聖霊様のような愛で愛してこそ、真の愛の祝福に満たされる。

○RAPT有料記事647(2022年4月30日)神様は真理によって人々を刺し貫き、聖霊様は恵みと愛によって人々の心をほぐされる。それによって、人類を悔い改めに導き、人類が御言葉に聞き従って祝福を受けられるように導かれる。

このような出来事を通して、普段から何をされるにも、RAPTさんのように神様にお祈りしながら、自分の力ではなく神様の力に頼って行なっていらっしゃるからこそ、神様がその人の持っている個性・才能を最大限発揮できるようにしてくださり、霊感や構想を与えて、神様を感じるような素晴らしい料理を作ることができるのだと思いました。

これこそ、神様の体となって、人々の心も体も癒し、神様の愛を与える救いの働きだと思い、私自身も、もっと兄弟姉妹に力を与え、多くの人にも力を与え、神様の愛を伝える人になりたい!と、より一層思うようになりました。

RAPTさんはいつも御言葉の中で、私たち人間誰しも、神様がそれぞれに個性と才能をすでに与えてくださっていると教えてくださり、後はその個性と才能を各自が見つけ出し、開花させ、この世で光り輝く人になるようにと教えて下さっています。

○RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。

どうか、一人でも多くの人が、RAPTブログを通して神様の愛を知り、自分の個性・才能を開花させ、この世で光り輝く人生を歩むことができますように心からお祈りしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kawata(@kawata02)がシェアした投稿

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment