【デンマーク】50歳未満の人へのコロナワクチン接種中止を決定 既に18歳未満の若者への接種も中止

【デンマーク】50歳未満の人へのコロナワクチン接種中止を決定 既に18歳未満の若者への接種も中止

デンマーク保健当局は13日、50歳未満のほとんど全ての人へのコロナワクチン接種を中止すると発表しました。

デンマーク保険当局によると、ワクチン接種の目的はコロナ感染を防ぐことではなく、重症化や入院、死亡を防ぐことであり、コロナに感染したとしても重症化するリスクが低いとの理由から、接種を中止するに至ったとのことです。

新たに設けられた規制では、50歳未満の場合、「基礎疾患があり、かつコロナ感染により重症化するリスクが高い人」や「高齢者と接する機会の多い医療従事者や介護施設職員」のみがワクチン接種の対象者になるとのことです。

しかも、デンマークでは、18歳未満の若者へのワクチン接種も、既に中止されています。

こうして、デンマーク政府が次々とワクチン接種を中止しているのは、早い段階で多くの国民がワクチンの危険性に気付き、接種を拒否してきたからに他なりません。

実際、デンマークで過去6ヶ月以内にワクチンを接種した人は、100人に2人もいなかったそうです。(※日本は100人に60人以上がワクチンを接種しています)

◯スウェーデン・デンマーク・フィンランドが、若年層へのモデルナワクチン接種停止を表明 政府が心筋炎などの副反応の危険性を認める

○デンマーク アストラゼネカ製ワクチンを永久追放

今後、このデンマークと同じ動きが世界中に波及し、毒物に過ぎないコロナワクチンの接種が一刻も早く中止されますことを心から祈ります。

◯【コロナウイルスは存在しない】日本人がマスク着用とワクチン接種を徹底した結果、感染者数が4週連続で世界一に BCGがコロナ感染の予防に効果的との新たなデマも拡散される

◯【コロナ茶番完全終了】アメリカの全州でマスク着用義務解除へ

◯【フランスでもコロナ茶番終了】ワクチンパスポートやマスク着用義務など、ほぼ全ての規制を解除

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment