神様の御言葉通りに完璧に行うRAPTさんの姿を通して、神様に対する深く熱い忠誠心を学んだ(十二弟子・NANAさんの証)

神様の御言葉通りに完璧に行うRAPTさんの姿を通して、神様に対する深く熱い忠誠心を学んだ(十二弟子・NANAさんの証)

私は、前回の証でお話させていただいたように、行う一つ一つの行動が遅く、神様の願われていることが思うように進まないという問題に直面しつづけていて、行動が遅い原因をずっと探しつづけていました。

○RAPTさんの純粋さと清さによってどれほど神様の歴史がスピーディーに進んでいるのかを深く悟った体験(十二弟子・NANAさんの証)

そんな中、下記の御言葉を学んだときに、やっと目が覚め、問題を解決できるようになりました。

○RAPT有料記事671(2022年8月1日)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。

RAPTさんは御言葉の中で、「神様は、私たちに対して常に神のようになりなさい。神の考えを身につけなさいと仰るが、ただ御言葉を読んだり、聖書を読んだりするだけでは、神様のような考えを身につけることはできない。頭の回転が速くなければならないし、尚且つ正しい方向に頭が回転しなければならない。そして、頭の回転が速くなるためには、御言葉を実践して、神様から聖霊を豊かに受けなければならない」と教えてくださいました。

私は、この御言葉を読んで、神様の働きをするときには、もっと頭の回転を速くしなければいけないし、頭の回転を速くするために、御言葉を実践することがどれほど大事なのかということを悟りました。

そして、「御言葉を実践する」ということを、今までとても安易に考えてしまっていたことに気づきました。

「御言葉を実践する」とは、神様が仰った通りにズレることなく忠実に行うということです。

しかし私は、どんな御言葉であっても全ての御言葉に対して、御言葉通りに行なうんだ!という意識が足りず、自分の苦手なことは御言葉通りに行わず、御言葉に余りにも従順ではなかったのだと心から深く悟りました。

だから、日々の生活の中で自分に甘くなり、サタンに考えを奪われ、頭の回転が鈍くなったり、神様の考えではない間違った方向で無駄に懸命に考えるようになり、体が疲れて重くなり、行動が遅くなっていたのだと分かりました。

○RAPT有料記事283(2018年6月9日)サタンは人々から考える力を奪い取り、主は人々に考える楽しみをお与えになる。

RAPTさんは毎日、100%全力で努力しながら神様の仕事を行なっていらっしゃいます。

御言葉でも、「毎日、これ以上できないというところまで行い、限界を突破しなさい。神様が共にしてくださり働いてくださるから必ずできる」と仰ってくださっています。

○RAPT有料記事327(2018年11月12日)主はやった分に応じて報いてくださる方だから、常に100%の努力をしてこそ100%の祝福を受けられる。

○RAPT有料記事395(2019年8月5日)大して努力もしていない人に、主は助けの手を差し伸べて下さらない。自分の限界に達するまで努力した人だけを、主は憐れに思って助けてくださる。

私も、少しでもRAPTさんのような行いに近づきたいと思い、御言葉を忠実に実践する努力を始めました。

「何が何でもこれを必ず何時までに終わらせ、次に必ずこれを今日中に完成させられるようにする!」と心に決め、自分に喝を入れながら徹底的に全力で一つ一つの神様の仕事を行うようになりました。

そうしていくうちに、頭が早く回転するようになり、今まで自分が陥りやすい負の連鎖に陥らないように対策を考え実行できるようになり、マイナスな考えを持つことなく、一つ一つの仕事に没頭できるようになり、行うスピードが確実に速くなっていきました。

そしてRAPTさんから「もっとこれを早く行なって、どんどん作っていくように」「次はこんなのをやってみたらどうか?」など、神様の仕事に関するアドバイスを直接いただけるようになったのです!

それが、どれほど有難いことか分かりません!

RAPTさんを通して、神様が私に働いてくださっていることを心から感じることができ、自分自身が神様に使われる喜びを心から味わうようになりました。

このことを通して、仕事を行う中で、全ての御言葉を忠実に実践しようと努力することがどれほど大事なことであり、それを神様がどれほど願われていることかということを、ようやく深く悟れるようになりました。

そして、全ての御言葉に従順に従わなければ、神様が自分を使いたくても使うことができないということも、ようやく悟れるようになりました。

○RAPT有料記事223(2017年11月11日)愛の心をもって御言葉に従順に従う者がサタンに勝利し、偉大な使命者として選ばれる。

○RAPT有料記事613(2021年12月13日)御言葉にどこまでも従順に従う人に、主は豊かに霊感・構想を与えてその人を導き育ててくださる。そして、主の霊感・構想通りに行う人に使命を与え、その使命を最後まで成した人に豊かな祝福を注いでくださる。

そして最近、RAPTさんがどれほど御言葉を忠実に守り、実践する努力をされてきて、今も努力され続けているのか!ということを、改めて深く悟った出来事がありました。

RAPTさんが、今までない高熱と喉の強烈な痛みに襲われ、何も口にできず、体力が奪われ、起き上がれない状態が何日も続いてしまう事態になったのです。

しかし、このような状況に見舞われても、RAPTさんは、自分に一切妥協することなく、神様の仕事を完璧に成していらっしゃいました。

最悪な状況の中でも、何も言わず黙々と神様の御心(願い)のために、そして人々の救いのためにひたすら働くRAPTさんの姿を目の当たりにし、神様の御言葉通りに完璧に行う忠誠心に、私は強く心を打たれ、圧倒され、言葉を失ってしまいました。

RAPTさんがここまで努力されるなら、自分はどれほど行わなければいけないのか!と思い、自分の行いが、あまりにもRAPTさんに及ばず、自分の甘さをより一層痛感いたしました。

しかし、だからこそRAPTさんを目指して、もっと神様の御言葉を忠実に聞き従って、神様の願いを大きく叶える者になりたいと、改めて強く思うようになりました。

○RAPT有料記事255(2018年3月3日)神の存在をこの世の人々に示すために、あなた自身が豊かに聖霊の宿る神の体となりなさい。

どうか、さらに多くの人々がRAPTブログに出会い、RAPTさんの御言葉から神様の全てを学び、御言葉通りに忠実に行なっていくことで、真の幸せを掴むことができますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment