【悪魔崇拝組織・バチカン】ローマ教皇・フランシスコがカナダを訪問し、カトリック教会による先住民への虐待行為を認めて謝罪

【悪魔崇拝組織・バチカン】ローマ教皇・フランシスコがカナダを訪問し、カトリック教会による先住民への虐待行為を認めて謝罪

ローマ教皇フランシスコは25日、カナダを訪問し、かつて同国で行われていた先住民らへの虐待行為に、カトリック教会が関与していたことを認めて謝罪しました。

フランシスコは、カナダ西部のアルバータ州を訪れ、寄宿学校の跡地の近くで開かれた集会に参加し、「今回の訪問は、ざんげの巡礼の第一歩として許しを請い、深くお詫びするためだ」と述べ、先住民たちに謝罪しました。

続けて、「謝罪は終わりではなく始まりだ。重要なのは、過去に起きた事実についての真摯な調査と、寄宿学校の生存者への支援だ」と述べ、事実の解明に向けた調査が必要との考えを示しました。

カナダでは1881年〜1996年までの間に、少なくとも15万人を超える先住民の子供たちが親から引き離され、カトリック教会によって運営されていた寄宿学校に送られました。

子供たちは、そこで十分な食料を与えられず、卑劣極まりない体罰や拷問、性的虐待を受け、死亡した後は寄宿学校の敷地内に遺棄されました。

○【エリザベス女王・ローマ法王による幼児虐殺】カナダの先住民寄宿学校の跡地で215人の子供の遺骨発見 

○【カナダ】先住民寄宿学校の跡地から墓標のない墓が751基発見 現在も粛々と実行される先住民の大量虐殺

カナダ政府によって設置された「真実和解委員会(TRC)」は、同化政策推進のための寄宿学校制度を「文化的ジェノサイド(民族大量虐殺)」と非難しており、バチカンに謝罪を求める声が高まっていました。

バチカンは、キリスト教を装った悪魔崇拝組織であることがRAPT理論によって暴かれています。

そして、今回のフランシスコによるカナダ訪問と先住民への謝罪は、ある意味、バチカンが長年に渡り、悪魔崇拝儀式を行い、多くの子供たちを悪魔へのいけにえとして捧げてきた事実を認めたものだと言えます。

○悪魔崇拝はあるのか? エリザベス女王とローマ法王による5万人の幼児虐殺事件について。

○バチカン、児童虐待で聖職者848人の資格剥奪。悪魔崇拝はバチカン中心に行われていた。

○バチカン、イエズス会、ローマ法王、王族による生贄儀式と児童虐殺が法廷で明らかに。

とはいえ、これだけ多くの子供たちを殺戮した以上、今さら謝罪したところで、神の裁きを免れることは絶対にできないでしょう。

バチカンをはじめ、全ての悪魔崇拝組織が厳正に裁かれ、この地上から完全に消滅しますことを心から祈ります。

○【悪魔崇拝組織バチカン】前ローマ教皇が児童性虐待の対応に誤りがあったと認める「まもなく、私は人生最後の審判を受けることになるだろう」と意味深なコメントも

○【続報】仏カトリック聖職者の性的虐待により21.6万人の子供が被害 関係者による虐待を含めると33万人が被害を受けていたことが発覚

○幼児の性的虐待・大量虐殺に関わってきたローマ教皇が「人類とワクチンには友情の歴史がある」と述べ、人口削減に加担していることを公言

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment