【アメリカ】コロナワクチン接種開始以降、過去7ヶ月間に5年間分に匹敵する子供用の棺桶が注文される

【アメリカ】コロナワクチン接種開始以降、過去7ヶ月間に5年間分に匹敵する子供用の棺桶が注文される

コロナワクチン接種が開始されて以降、アメリカで子供用の棺桶の注文件数が急増していることが明らかになりました。

棺桶の製造業を営む男性によると、子供用の棺桶はコロナ前まで、毎年約50個〜60個程度、注文が入っていたそうですが、過去7ヶ月の間に、通常の5年間分に匹敵する数の子供用の棺桶が売れたとのことです。

こうして棺桶の需要が急増している原因は、コロナワクチン接種以外に考えられず、実際、現在も多くの子供たちがワクチンの副反応によって尊い命を落としていると言われています。

イギリス政府も、ワクチンの危険性を次々と公表していますが、ワクチン接種を受けた子供は、接種を受けていない子供と比較すると、302倍も死亡率が高いことを認めているそうです。

○【英国政府による公式データ】コロナワクチンを2回接種した10歳〜14歳児は、ワクチン未接種の子供より52倍も死亡率が高いことが判明

こうしてワクチン接種の副反応による子供の大量死が、アメリカやイギリスで起きている以上、この日本でも同じような現象が起きていることは間違いありません。

しかし日本の政府やマスコミは、この事実を一向に国民に公表しようとせず、未だに追加接種を促し、さらなる大量殺戮を実施しようと目論んでいます。

コロナ茶番をでっち上げ、尊い命を奪いつづける中国共産党と、彼らに与する悪人たちが厳正に裁かれ、一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○妻と3人の娘を持つ働き盛りの男性が、職場で3回目のコロナワクチンを強制的に接種させられ4日後に死亡

○【コロナワクチン接種の結果】2022年1月〜3月の死亡者数が過去4年間の平均値より全都道府県で3%〜20.1%も増加  

○コロナワクチン接種により2万248人が重篤な副反応を発症 歩行困難などの深刻な障害

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment