【李家】宇宙詐欺の実態を明かした「野口聡一」がJAXA退職 「後輩に道を譲るべきだと考えた」

【李家】宇宙詐欺の実態を明かした「野口聡一」がJAXA退職 「後輩に道を譲るべきだと考えた」

宇宙飛行士の野口聡一が25日、東京都内で記者会を開き、6月1日付で「宇宙航空研究開発機構(JAXA)」を退職する旨と今後の活動について語りました。

野口聡一は、「功遂げ身退くは天の道なり」という中国古代の思想家・老子の言葉を読み上げ、退職の理由について「3回目のミッションを終えた頃から、後輩に道を譲るべきだと考えるようになった」と述べました。

功遂げ身退くは天の道なり=功績を挙げて名声を得たら、その地位を退くのが、自然の理にかなったやり方である

また、今後の活動については、フリーの立場で、宇宙関連事業への助言や若い世代の人材育成に尽力していくとのことです。

過去の記事でも述べましたが、これまで野口聡一は宇宙空間が存在せず、地球は平面であることを失言などによって証明し、“子供たちの憧れの存在”から一転、“宇宙詐欺師の一員”と見なされることになりました。

○【地球が丸く見えるのは魚眼レンズで撮影するから】ジェフ・ベゾスの宇宙船に搭乗する権利がついに30億円で落札

特に昨年、日本中にJAXAやNASAによる宇宙詐欺の実態が知れ渡ってしまったため、今後も嘘をつき、国民を騙しつづけることは難しいと判断したのかも知れません。

そんな野口聡一は、中国系ユダヤ人・李家の血筋である可能性が高いことが分かっています。

今回、野口聡一が記者会見で「老子」の言葉を引用したわけですが、「老子」の本名は「李耳」と言って、李家の祖先の一人とされており、やはり野口聡一も自らを李家の血筋であることを自覚しているからこそ、こうして李家の言葉を引用したわけでしょう。

○Wikipedia- 老子

悪なるユダヤ人たちが一人残らず滅び去り、全ての人が真実を知り、幸福に暮らせる世界が到来しますことを心から祈ります。

○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.7 – 宇宙は存在しない!! 矛盾だらけのビッグバン理論

○【宇宙ビジネス詐欺】宇宙飛行士・野口聡一、5月2日に地球に帰還予定

○【宇宙詐欺師・前澤友作】米兵でも失神する耐G訓練を余裕の無表情でこなしていたことが判明し、実際に訓練を受けていなかったことがバレる

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rapt(@rapt_neo)がシェアした投稿

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment