【吉野家の常務・伊東正明=創価・李嘉誠のコンサルを務めるアクセンチュアの顧問】若者を狙ったマーケティング戦略を「生娘がシャブ漬けになるような企画」と例え、批判殺到

【吉野家の常務・伊東正明=創価・李嘉誠のコンサルを務めるアクセンチュアの顧問】若者を狙ったマーケティング戦略を「生娘がシャブ漬けになるような企画」と例え、批判殺到

牛丼チェーン「吉野家」は18日、常務取締役を務める伊東正明が、早稲田大学で行った社会人向け講座の中で、若い女性向けのマーケティング戦略を「生娘がシャブ漬けになるような企画」などと説明したことについて、ジェンダーに関する不適切な発言だったと謝罪しました。

受講生のSNS投稿によると、伊東正明は「生娘をシャブ漬け戦略」の詳細ついて「田舎から出てきた右も左も分からない若い女の子を無垢・生娘な内に牛丼中毒にする。男に高い飯を奢ってもらえるようになれば、絶対に食べない」と語っていたといいます。

吉野家は「極めて不適切であり、人権・ジェンダー問題の観点からも到底許容できるものではない」とコメントし、社内の規則に従って、伊東正明に対して厳正な処分を検討しているとのことです。

この報道を受け、Twitterでは「シャブ漬け戦略」というワードがトレンド入りし、大きな波紋を呼んでいます。

この極めて不適切な発言をした伊東正明ですが、彼ももれなく中国共産党の隠れ蓑である創価学会と密接につながっていることが明らかになりました。

伊東正明は、2021年7月14日にコンサルタント企業・アクセンチュアの4部門のうちの1つ「アクセンチュア・インタラクティブ」の本部顧問に就任しています。

○アクセンチュアインタラクティブの顧問に伊東正明が就任、コンシューマーマーケティングを加速

アクセンチュアは、創価学会や香港の大富豪・李嘉誠のコンサルを担当してきました。

また、この日本においては、アクセンチュアと竹中平蔵が結託し、コロナ禍に乗じて「スマートシティ計画」を着々と推し進めていることも判明しています。

○【第20回】ミナのラジオ – 3月16日に発生した福島県沖地震も中国共産党によって引き起こされた人工地震だった!! – ゲスト・KAWATAさん

以上のことから、アクセンチュアの顧問である伊東正明も、中国共産党と密接な関係にあると言えます。

中国共産党は、創価学会を介して大規模な麻薬の売買を行い、暴利を貪ってきたことから、伊東正明の周囲でも当たり前のように麻薬が横行しており、彼にとって麻薬が身近な存在だからこそ、自然と「シャブ漬け」などという言葉が口から出てきたに違いありません。

このように中国共産党に関わる人物は、一切の常識やモラルがない上、庶民をどこまでも見下し、馬鹿にしていることが今回の発言でより一層明白になったと言えます。

中国共産党にかかわる全ての悪人たちの化けの皮が剥がされ、さらなる厳正な裁きが下りますことを心から祈ります。

○【中国は世界一の大麻生産国】日本で大麻を解禁しようとする動きも、中国共産党による工作だった!!

○YouTube配信をしていた住吉会系暴力団員らが覚醒剤製造などで逮捕 創価企業Googleが反社組織の活動を容認

○群馬人脈こそ麻薬売買の元締め 日本の麻薬売買の拠点は群馬県だった!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment