【ヒカル・てんちむ・城田優…etc】李家・創価人脈のスキャンダルを次々と晒す「東谷義和」に芸能界もYouTube界も騒然

【ヒカル・てんちむ・城田優…etc】李家・創価人脈のスキャンダルを次々と晒す「東谷義和」に芸能界もYouTube界も騒然

芸能界で幅広い交友関係を持つ、アパレル会社元代表取締役の「東谷義和」が、YouTuber・ヒカルのヤラセ行為をはじめ、有名芸能人のスキャンダルを次々と暴露し、大きな話題を呼んでいます。

東谷義和は、昨年12月、詐欺行為を行っていることをヒカルに暴露され、これまで築いてきた人間関係や仕事などを全て失ったとして「もう失うものがないから、すべてさらけ出したろと思って」と宣言し、次々と芸能人に関するウラ情報をYouTubeで暴露しています。

東谷義和によると、2019年にヒカルが投稿した「お菓子とコーラだけで9万円請求?ぼったくりバーに潜入調査したら闇深すぎたから会話全て公開します」というタイトルの動画は、ヤラセ企画として作られたもので、「お前のあの動画に出てる奴ら、お前が雇って企画して、スナックに持ち込んだわな?」などと強く批判しています。

また、連日アップされる動画では、ヒカルと頻繁にコラボしている「てんちむ」や、三浦春馬の死に関与していると噂のある「城田優」のスキャンダルについても語られています。

東谷義和は、ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル「Taka」を中心としたグループと深く交流していたらしく、度々「Taka」の名前を出しています。

Taka

「Taka」は、歌手の「森進一」と「森昌子」の長男であり、慶應義塾幼稚舎からエスカレーター式で慶應義塾湘南藤沢高等部に進学し、その後、ジャニーズ事務所に入所、最終的にアミューズと契約して現在に至ります。

「森昌子」は、金正恩の妻「李雪主」にそっくりであることから、「Taka」も李家の血筋である可能性があります。

東谷義和は、動画の中で「三浦春馬」の死について言及していますが、「真相は何も知らない」とした上で、「三浦春馬」が「Taka」を嫌っていたと述べています。

アミューズに所属し、三浦春馬と交流のあった「Taka」界隈の人たちが、何も知らないというのは流石に考えにくいため、東谷義和も本当に自分の身に危険が及ぶような情報は敢えて伏せているのかも知れません。

しかし、こうして芸能界関係者に次々とウラ情報を暴露されるのは、李家や創価人脈にとって相当な脅威に違いありません。

この勢いで芸能界やYouTuberたちの闇がすべて暴かれ、人々を騙して暴利を貪ってきた悪人たちに厳正な裁きが下りますことを心から祈ります。

○【第18回】ミナのラジオ- 宮迫や青汁王子の復活劇は全て茶番 ヒカル界隈のYouTuberは全員、中国共産党員である可能性大 – ゲスト・RAPTさん

○【赤い羽根共同募金=中国への寄付=創価案件】YouTuberのヒカルが赤い羽根共同募金に2000万円を寄付し、紺綬褒章を受章

○YouTuberヒカルは創価信者だった!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment