【若者たちの命が危ない】コロナワクチン3回目接種の対象年齢を12歳〜17歳に拡大へ

【若者たちの命が危ない】コロナワクチン3回目接種の対象年齢を12歳〜17歳に拡大へ

厚生労働省は11日、コロナワクチンの3回目の接種について、対象年齢を12歳〜17歳に広げる方針を固めました。

早ければ、4月にも接種体制の準備を進めるよう各都道府県に通達しました。

使用するワクチンは、欧米の推奨状況を踏まえ、ファイザー製を想定しているとのことです。

しかし現在、コロナで死亡するよりも、ワクチンを接種して死亡する若者の方が、圧倒的に人数が多いという異常事態となっています。

しかし厚労省は、このような現状を知っていながらも、中国共産党の意向に従って、日本人口を削減するため、今後もワクチン接種を中止しようとはしないでしょう。

コロナワクチンを使って大量殺戮を繰り返す中国共産党と岸田内閣、そして彼らに与する全ての悪人たちが一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○ファイザー元副社長のマイケル・イードン博士が警告「3回目のコロナワクチン接種に近づいてはいけない」

○【3回目のコロナワクチン接種】韓国の芸能人や関係者の間で深刻な副反応続出 次々と活動休止に追い込まれる

○【中国共産党員の名簿流出事件】有名企業に勤務する中国共産党員、ファイザー社に69人、アストラゼネカ社に54人と判明 

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment