【コロナ茶番完全終了】アメリカの全州でマスク着用義務解除へ

【コロナ茶番完全終了】アメリカの全州でマスク着用義務解除へ

アメリカ・ハワイ州のイゲ知事は8日、2020年4月に導入したマスク着用の義務を今月25日に解除することを明らかにしました。

これにより、全米の50州の全てでマスクの着用義務が解除されることになります。

一方、この日本ではマスク着用の義務を解除する動きは全く見られないどころか、幼い子供たちにコロナワクチンを打たせるために、「10歳以下のコロナ感染が増えている」などと、国民を騙す報道やツイートが数多く見受けられます。

マスクは単に健康を害するだけでなく、社会での分断や差別を生み出す原因になっており、多くの人たちが「目立ちたくない」「白い目で見られたくない」という心理から、律儀にマスクを着用するしかない状況となっています。

しかも、このままコロナ茶番が長引けば、経済の悪化や中国共産党の侵略によって、私たち日本人はさらに大きな被害を受けることになるでしょう。

こうした状況を全ての日本人がはっきりと理解し、今すぐにでもマスクの着用をやめ、コロナ茶番に終止符を打たなければなりません。

○【イギリスでコロナ茶番終了】マスク着用・ワクチンパスポート提示義務などの規制を全て撤廃

○【国土交通省】「マスクをしてコロナ感染を防げる」という証拠を一切所有していないことが発覚

○マスク着用が原因で、言語障害を抱える子供が急増 コロナ以前に比べ4倍に

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment