【人口削減に成功か】コロナの影響で失われた婚姻が約11万件と推計 少子化に拍車

【人口削減に成功か】コロナの影響で失われた婚姻が約11万件と推計 少子化に拍車

コロナの影響で失われた結婚の数が、2020年〜2021年の2年間でおよそ11万件に上ることが明らかになりました。

東京大学の仲田泰祐准教授らの調査によりますと、コロナによる経済的な不安や出会いの減少によって、結婚の機会が失われているとのことです。

これを埋め合わせるだけの婚姻数の増加がなければ、今後、数年でおよそ21万人の出生数の減少に繋がると予測されています。

厚労省は、創価学会・中国共産党と結託し、戦後から日本人口を抑制するために、様々な方法で少子化政策を推し進めてきたことが分かっていますが、コロナ茶番もその計画の一環に他なりません。

○厚労省は戦後から人口 “抑制” 政策を推し進めていた!!

コロナ茶番を利用して、日本経済を疲弊させて結婚の機会を奪い、さらにワクチンを打たせて国民を不妊症にし、殺害して、人口抑制、および人口削減計画を押し進めてきたわけです。

中国共産党は、日本人をどんどん減らしていくことによって、移民政策を解禁する口実を作り出し、最終的に中国人をを大量に移住させて、日本を中国の一部として完全に吸収しようと目論んでいます。

したがって、コロナ茶番が続けば続くほど、中国による支配も進んでいることは間違いありませんので、彼らの悪なる計画が全て頓挫するよう祈り、かつ中国共産党の滅びを強力にお祈りしなければなりません。

○【岸田首相】1日100万回のコロナワクチン接種を目指すよう指示 日本人を大量殺戮して中国に日本を明け渡す計画か?

○NHKをはじめ日本のテレビ局では、中国人や韓国人がニュース番組で何を報じ、どう解説するかを決めていることが発覚

○「児童相談所」は創価学会=中国共産党による合法的な幼児誘拐組織 コロナ下で虐待通告児童が過去最多10万人超

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment