【滅びゆく石原ファミリー】石原慎太郎死去 89歳

【滅びゆく石原ファミリー】石原慎太郎死去 89歳

東京都知事や運輸大臣などを務め、芥川賞作家としても知られる「石原慎太郎」が、1日に89歳で死去しました。

かつて石原慎太郎は、中国に対する強硬姿勢を貫き、沖縄県の尖閣諸島を東京都の予算で購入する考えを表明するなど、日中関係に大きな影響を及ぼしてきました。

中国メディアは、石原慎太郎の死について「右翼の政治屋」「日中関係を悪化させた」と批判的な表現を含めて報じています。

また、石原慎太郎は国会で「自民党にとって公明党が必ず足手まといになる」と警鐘を鳴らしてきたことでも知られており、池田大作についても「悪しき天才、巨大な俗物」などと評していたことから、創価学会と相容れないところがあったようです。

○創価公明党は足手まとい

その一方で、麻生太郎をはじめとした秦氏と関係の深い台湾メディアは、「友台人士(台湾に友好的な人物)として知られ、故・李登輝元総統のよき友人だった」と紹介しています。

現在、石原慎太郎の死因について全く報じられていないことから、高齢とはいえ、イルミナティどうしの争いの末に殺された可能性が高いものと見られます。

実際、昨年末から息子の石原伸晃に対する批判が殺到し、政界から退かざるを得ない状況へと追い詰められ、石原ファミリーの血を引く神田沙也加も謎の死を遂げました。

○岸田首相が落選した親中派の「石原伸晃元幹事長」を内閣官房参与に起用し、国民から批判殺到

○【神田沙也加がホテルで転落死】自殺と見せかけて悪魔崇拝の生贄として殺害された可能性大

○【神田沙也加の死の謎に迫る】神田沙也加は石原裕次郎・慎太郎一族の大スキャンダルを闇に葬るために殺害された可能性大

そして、石原慎太郎の死は、日本の乗っ取り政策を推し進めている、媚中派議員や中国共産党、創価学会にとって非常に好都合なものと言えます。

このようにイルミナティたちは、激しい争いの中で命を落とし、次々と不幸な末路を辿っているわけですが、このまま続けてイルミナティが一人残らず滅び去ることを心から祈ります。

○【石原ファミリー】河野太郎大臣、政治資金規正法違反の疑い

○【石原ファミリーの親戚か】日本版ビル・ゲイツの河野太郎、ワクチン休暇導入で接種を強要

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment