エリカの今日の悟り(2021年1月24日)

エリカの今日の悟り(2021年1月24日)

今日も、RAPTさんの伝えてくださった御言葉から悟ったことを綴ります。

全ては役割分担。
ついつい他人を見て羨ましく思うことがありますが、神様を信じて愛して諦めずに聞き従っていけば、いずれ神様が必ず適材適所に割り当ててくださるのだと思いました。

世の中全体を客観的に見て、現実を全て受け入れようとしない限り、究極の真理には辿り着けない。
どんなに才能があって、どんなに良いことをしていても、自分の都合の良いところだけを見て、世の中全体を冷静に見て理解しようとする意思がない限り、本当の真理には辿り着けないのだと思いました。

サタンや悪人は平気で嘘をつくということを、常にわきまえておくべき。
一般人には到底理解できないほど、サタンや悪人は平気で嘘をついたり、卑劣なことを行います。自分は大丈夫だと安心せずに、どんなことに対しても、常に真実を見抜く鋭い視点を持っておかなければならないと思いました。

見た目は変わろうとしても限界がありますが、中身は無限に変えられる。
見た目はどんなに変化させようとしても限界がありますが、中身は別人と言えるほどまで変化することができるのだと思いました。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment