【イギリスでコロナ茶番終了】マスク着用・ワクチンパスポート提示義務などの規制を全て撤廃

【イギリスでコロナ茶番終了】マスク着用・ワクチンパスポート提示義務などの規制を全て撤廃

イギリスのボリス・ジョンソン首相は19日、オミクロン株の感染がピークを越えたとして、ほとんどの行動規制を撤廃することを表明しました。

イギリスでは、これまで公共交通機関や学校などでのマスク着用義務、大人数のイベントでのワクチンパスポートの提示義務、在宅勤務要請などの厳しい規制強化策が取られてきました。

しかしジョンソン首相は、こうした規制を全て撤廃し、「引き続き混雑した密閉空間では、マスクなどの着用を推奨しますが、英国民の判断を信用し、着用しない人を犯罪者と見なすことはしない」と宣言しました。

以下は、同国の議会の様子ですが、首相による規制撤廃の表明を受け、議員たちから大きな歓声が上がっています。

こうした各国の変化を通して、コロナ茶番を主導してきた創価学会や李家の影響力が日を追うごとに弱体化していることが顕著になってきました。

また、イギリスでは、現在でもワクチン接種率が全人口の54%程度に留まっており、政府の方針に反対する多くの国民によって大規模なデモが度々開催されてきました。

したがって今回の規制撤廃は、国民の根気強い行動の結果とも言えます。

現在、イギリス以外の欧州各国でも、コロナ規制を撤廃する兆しが見えてきていますが、この勢いで日本のコロナ茶番も一刻も早く収束するよう心から祈ります。

○【悪魔崇拝組織イギリス王室】エリザベス女王が2週間の休養を発表し、死亡説が広まる BBCも女王の死を匂わせる演出

○イギリス政府で働く科学者が「コロナ騒動は茶番だった」と認める!! ロスチャイルド本家の勢力挽回か?

○「イギリス政府関係者からのリーク」イルミナティによるコロナ計画の全貌と今後の人民支配の計画の詳細が流出!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment