【コロナ茶番も限界か】オミクロンにワクチンは効かないが、市販の解熱剤は効くという矛盾に物議

【コロナ茶番も限界か】オミクロンにワクチンは効かないが、市販の解熱剤は効くという矛盾に物議

現在、全国的に感染拡大しているとされるオミクロン株を巡り、コロナワクチンでは感染を予防できない一方で、解熱剤を服用すると治るといった矛盾が生じており、物議を醸しています。

現在、イスラエルでは4回目のワクチン接種が行われていますが、実施した結果、オミクロンの感染防止に限定的な効果しか得られなかったと発表されました。

その一方で、兵庫県姫路市の保健所長はオミクロンの症状について「せきや鼻水、急な発熱などがあるが、症状そのものは軽い。無症状者も多いと考えられる」とし、「デルタ株と比べて市販の解熱剤が効きやすく、ほとんどは服用すると熱が下がっている。保健所では解熱剤への反応を、オミクロン株かどうかを見分ける参考にしている」と述べています。

かねてよりオミクロンの症状は、寝汗や軽い風邪のようなものだと言われてきましたが、ただの風邪を予防するために、死亡する恐れのある危険なワクチンを接種するなど、理不尽極まりない話です。

○【オミクロン株】G7保健相会合で「世界の保健分野で最大の脅威」と認定されるも、特有症状は「寝汗」と報道される

それでも尚、コロナワクチンの利権に関与している創価人脈たちは、あれこれと屁理屈を言って、なんとしてでも国民にワクチンを接種させようと悪あがきしています。

このようにコロナをただの風邪ということにして茶番を終わらせたがっている勢力と、茶番を続けてワクチンをもっと打たせたいと悪あがきする勢力で主張が明らかに食い違っており、ここまで矛盾だらけになると、さすがの国民もコロナを相手する気が失せてしまうことでしょう。

このようなイルミナティの小競り合いに翻弄されることなく、コロナウイルス自体が存在しないということをはっきりと理解して、今後もできるだけ多くの人に真実を伝え、洗脳状態から解放してあげなければなりません。

○シュタイナー「ウイルスは存在しない」 「ワクチンを打つと、人間は霊的なものを知覚できないロボットと化す」

○【インチキこの上なし】存在しないコロナウイルスのにおいを嗅ぎ分ける「探知犬」が世界各地で活躍

○小池百合子がコロナを5類に変更すべきと訴えるも、岸田文雄は真っ向から否定 食い違うイルミナティの思惑

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment