コロナワクチン接種後、13.8%の人がヘルペスや帯状疱疹を発症 帯状疱疹の患者は癌利権のカモに

コロナワクチン接種後、13.8%の人がヘルペスや帯状疱疹を発症 帯状疱疹の患者は癌利権のカモに

かねてよりコロナワクチンの接種が始まって以降、蕁麻疹やヘルペス、帯状疱疹といった皮膚病を発症する人が続出していることが指摘されてきました。

そして今回、接種者のうち13.8%もの人が、ヘルペスか帯状疱疹を発症していることが明らかになりました。

蕁麻疹を発症する人も多く、発症者のうち35.6%が難治性で、治療に苦労するケースも少なくないとのことです。

帯状疱疹は、失明すら起こしかねない病気で、一度発症すると治癒しにくい厄介な病気だと言われています。

イルミナティたちは、ワクチンによって人々の免疫力を低下させて、わざと帯状疱疹などの皮膚疾患を発症するように仕向けて高額な薬を処方し、専用のワクチンを打たせてさらにボロ儲けしようと企んでいるわけです。

また、帯状疱疹を患った人たちは、医療業界のターゲットになりやすい傾向があることも判明しました。

以下のツイートによると、「帯状疱疹を発症した後、癌のリスクが著しく高くなる」との調査結果が出ているとのことです。

しかし、過去の記事でも述べましたが、癌という病気は存在せず、健康診断や人間ドックによって捏造された嘘の病気であることがRAPT理論によって解明されています。

つまり、帯状疱疹を患った患者は、病院に通院する機会も多くなり、医者から癌利権のカモにされやすいということです。

もっとも、帯状疱疹は誰でも発症する可能性のある病気ですが、医者から「あなたは過去に帯状疱疹にかかったことで、癌になりやすくなっています」などと言われば、鵜呑みにする人も大勢出てくるでしょう。

このようにイルミナティは、ワクチンで人々を殺戮するだけでなく、様々な病気に罹らせ、暴利を貪ろうとしています。

癌治療を売りにしている医者たちは皆、製薬会社のセールスマンであり、詐欺師に他なりませんので、彼らの言うことを決して鵜呑みにしないように注意してください。

○【子宮頸がんワクチン薬害の主犯グラクソ・スミスクライン】コロナワクチンの副反応で帯状疱疹を発症する人が続出する中、帯状疱疹ワクチンを宣伝 

○コロナワクチンの副反応を、ウイルスによる感染症「手足口病」だと言って庶民を騙す医療業界とマスコミの詐欺的手口

○【閲覧注意】猛毒コロナワクチンによる凄惨な副作用の症例

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment