【続報・神田沙也加の死の謎】早くも北海道県警が“事件性なし”と真実を隠蔽 創価学会と三浦春馬との奇妙な接点の数々

【続報・神田沙也加の死の謎】早くも北海道県警が“事件性なし”と真実を隠蔽 創価学会と三浦春馬との奇妙な接点の数々

18日に北海道札幌市内のホテルで亡くなった「神田沙也加」の死の真相を巡り、ネット上で次々と不可解な点を指摘する声が上がっています。

一方、北海道県警は、神田沙也加の死因について、事件性なしとし、強い衝撃を受けたことによる外傷性ショックと発表しました。

神田沙也加は、ホテルの部屋に3か所ある窓のいずれかから転落したとのことですが、ホテルのオーナーによると、最大でも15センチしか窓を開けられないようにロックされており、転落死したとは考え難いとのことです。

したがって、先日の記事でも述べました通り、やはり転落死したと見せかけて何者かに殺害された可能性が高いと考えられます。

○【神田沙也加がホテルで転落死】自殺と見せかけて悪魔崇拝の生贄として殺害された可能性大

しかも昨年、多くの芸能人たちが不審死を遂げた際、ネット掲示板の「ガールズちゃんねる」に「次になくなる方はSKさんです。一連の流れは繋がっています」との書き込みがあり、神田沙也加の死を予告していたのではないかとの憶測を呼んでいます。

また、これまでさまざまな“仄めかし”を行なってきた有吉弘行も、神田沙也加の死の直後に、自身のインスタグラムを更新し、バーバリー柄のマスクを付けて、ビルの屋上かテラスのようなところから撮影した画像を投稿しました。

あるツイッターユーザーによると、神田沙也加の元夫である村田充が、彼女にプレゼントしたマフラーの柄を暗示しているのではないかとのことです。

○有吉弘行、三浦春馬の死を予告、かつ侮辱し大炎上

○【創価人脈・有吉弘行終了】三浦春馬に続き、竹内結子の1周忌にもその死を侮辱するインスタを投稿し、その余りの悪質さに批判殺到

また、神田沙也加と三浦春馬には奇妙な共通点があり、実は神田沙也加の元夫である村田充は、過去に三浦春馬の所属していた「アミューズ」に籍を置いていました。(現在はオリオンズベルト)

○【お知らせ】動画『【完全解明】三浦春馬の死の謎 創価学会と少女売春の闇』がYouTube上で削除されましたので、改めて動画をブログ上にアップいたしました

村田充と神田沙也加

アミューズは、創価企業であり、三浦春馬の殺害に直接的に関与していることが判明しています。

そして2018年に開催されたチャリティライブ「Act Against AIDS」では、三浦春馬と神田沙也加が共演していました。

三浦春馬は、このチャリティライブなどで集められた支援金について不透明な点を指摘し、金の流れを透明化するよう求めていたために殺害されたと噂されています。

このように神田沙也加と三浦春馬の死には接点が余りに多く、やはり創価学会をはじめとした悪魔崇拝者たちに生贄として殺害された可能性が高いものと考えられます。

イルミナティの悪事が全て白日の元に晒されて、手を下した犯人に厳正な裁きが下されますことを心から祈ります。

○【完全解明】三浦春馬の死の謎 創価学会と少女売春の闇

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment