RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTブログとの出会いによって、どんな判断をするにも一切の迷いがなくなり、後悔なく生きられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログに出会い、RAPTさんから様々なことを教わる中で、「善と悪」をはっきりと区別して生きることが人間にとって、とても重大なことであることを知りました。

○RAPT有料記事4(2015年8月17日)善悪の心の葛藤はなぜ起きるのか。

しかし世の中には、何が正しくて何が悪なのか理解するための軸となるものが存在せず、誰もが自分の培った経験や他人の意見などを参考して、迷いながらその場しのぎの判断をしながら生きています。

実際、いろいろな情報媒体に目を通していると、善と悪をはっきりと区別することなく、グレーゾーンの無難な主張をしているものがとても多く、むしろ悪をはっきりと断罪することが悪いことであるかのような主張をしている記事もよく目にします。

そして、善悪を裁くべき裁判所でさえも、凶悪犯罪者を「無罪」にして、国民を混乱させている始末です。

○【神戸5人殺傷事件】無罪判決に地検が控訴 精神鑑定による「心神喪失」は創価信者が刑罰から免れるための“逃げ道”

このように善と悪がごちゃ混ぜになっている世の中で、RAPTさんは何が善で悪なのか、はっきりと教えてくださり、私たちを混乱の渦巻く中でも、どのようにすれば幸せに、後悔なく生きられるのか、詳しく教えてくださっています。

○神様はこの世界を善と悪とに裂き、悪魔はこの世界を一つにしようとします。

○RAPT有料記事51 (2016年3月19日)善と悪を裂かれる神様の働き。

私は、初めてRAPTブログに出会い、記事を読んだときに、世の中で生きているときに“良いもの”だと思い込まされていたものが、実は人間にとって悪影響を及ぼすものだったということに次々と気付かされ、驚愕しました。

特に私は、RAPTブログに出会う前まで、「男女がたくさんの恋愛経験を積むことは良いことだ」と信じてやまなかったのですが、人間の霊体にとって多大な悪影響を及ぼすということを知り、本当に驚きました。

そして、RAPTさんのお話を伺っていると、自分にたくさんの心当たりがあり、本当に霊体に悪影響を及ぼし、その結果、肉体の人生まで破壊してしまうのだと心の底からはっきりと理解することができました。

○RAPT有料記事118(2016年11月7日)異性の罪について、または主に使われる祝福について。

この驚愕の真実を知ることで、それだけでも人生の大きな転機となる人もいるのではないかと、身をもって実感し、間違った生き方から救ってくださった神様とRAPTさんには感謝してもしきれません。

このようにRAPTさんは、一つ一つ何が善で悪なのか、どこまでも理路整然と教えてくださっていて、RAPTさんから教わった通りに自分の価値観を整理していくと、これまでどれほど無駄なことばかりに捕らわれて生きていたかということに気付くことができます。

そして、自分の中で善悪を整理し、悪の部分をどこまでもなくしていくことで、余計なことに捕らわれなくなるため、自分が本当に進むべき正しい道を見出すことができるようになります。

RAPTさんはこれまで、どんなに大きな壁にぶつかったとしても、神様に祈り求め、全てを乗り越えてこられ、正しい方向へ常に前進して来られたので、一切の後悔なく最高に幸福な生を生きることができているとお話してくださいました。

そして、RAPTさんは誰よりも神様を愛し、心を清め、正しく生きていらっしゃるので、神様からどこまでも祝福を受けられ、どこへ行かれても、何をされても、その都度大きな恵みを受けて、ますます栄えていらっしゃいます。

私もRAPTさんのように生きたいと思って決心し、RAPTさんから教わった通りに善と悪を裂いてもがいていくうちに、人生の壁にぶつかったことさえも、実は自分にとって必要なことだったのだと悟り、常に神様に感謝して幸せに生きることができるようになりました。

一方、世の中では何一つ取っても、どの選択をすればよいのか迷ってしまうことだらけで、「ああすれば良かった」「こうするんじゃなかった」と後悔している人たちで溢れかえっています。

特にここ最近は、コロナワクチンを良いものだと思い込まされた多くの人たちが、後になってワクチンが危険な毒物だと知り、接種したことを激しく後悔しています。

○ファイザーワクチンを2回接種した16歳のフランスの少女が心臓発作や血栓症で死亡 SNSで接種を後悔する声多数

しかし、RAPTさんが宣布してくださる御言葉通りに行っていくことで、常に灯火を手に持って歩いているのと同じく、この暗い世の中でも何ら迷うことなく、正しい選択をしながら、希望を持って生きていくことができます。

これからさらに多くの人たちがRAPTブログに出会い、後悔のない幸福な生を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment