【創価企業かつ官僚の天下り先】「東芝」の不正会計が時効となり、刑事責任問えず 明かな特別扱いに批判殺到

【創価企業かつ官僚の天下り先】「東芝」の不正会計が時効となり、刑事責任問えず 明かな特別扱いに批判殺到

2015年に発覚した東芝の不正会計問題が、刑事事件として公訴時効を迎えたことが明らかになりました。

○【粉飾決算に巨額損失】東芝社長 車谷暢昭・事実上のクビ

現在もつづく経営混乱の発端となったにもかかわらず、当時の経営陣らの刑事責任は問われずに終結しました。

問題を調査した当局関係者からは「膿を出し切れなかった」と悔やむ声か上がっているとのことです。

また、ネット上では「大企業は何をやっても許される」「7年で逃げ切れるのか」など、東芝に対する批判が殺到しています。

東芝は2000億円以上にも上る利益の水増しを行ってきたわけですが、それでも時効によって逃げ切れたのは、同社が創価企業だからに他なりません。

また、東芝が財務省や防衛省などから天下りを受け入れている関係で、粉飾決済をしても逮捕されないのだろうと噂されています。

○【天下り疑惑あれこれ|東芝・JSC・パチンコ業界】

○東芝7名、NEC7名、三菱電機6名…防衛省の天下り先最新事情

このように日本の法律は、創価企業には全く適用されず、どんな不正を行っても逃げ切れる仕組みになっています。

創価学会が存在する限り、創価企業ばかりが優遇され、不正や不条理がこの世にはびこる元凶となりますので、続けて創価学会の滅びを強力にお祈りしなければなりません。

○創価企業ファイザーが、コロナワクチンの治験データ改ざんを内部告発した社員を解雇

○【創価企業パナソニック】存在しないコロナ変異株を「ナノイー」で抑制できたと嘘をつき、ボロ儲けを企む

○【創価企業Googleの元社員による内部告発】Googleは検索結果もYouTubeの再生回数やいいね!も全て操作し、庶民を洗脳してアメリカの国家転覆を謀っている

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment