RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTさんの祈りによって地上の霊界が変わり、人々の心が変わっていくという奇跡を目の当たりにした体験(十二弟子・NANAさんの証)

少し前に、KAWATAさんやエリカさんが証をしてくださいましたが、RAPTさんが訪れた地域というのは、その地域一帯の雰囲気、そして地域全体の霊界までもが、確実により良く変化していることを、私もひしひしと感じています。

https://rapt-plusalpha.com/23111/RAPTさんの祈りによって地域一帯の霊界が変わっていくのを実感した体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

〇RAPTさんとお話させて頂くと、神様を強力に感じ、自分の考え方や顔つきまでも変化する(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTさんが巡回され、お祈りされる地域というのは、訪れれば訪れるほど人々の心が清く変わっていっているように思います。

実際に街を歩いていても、とても空気が爽やかで気持ちが良いですし、人々と接することさえも楽しい気持ちになれるのです。

ある地域ではこういうことがありました。

その地域は以前、人々が暗く冷たく殺伐としていて、訪れたとしてもすぐに帰りたくなるような、暗く冷たく、あまりにも居心地の良くない雰囲気の地域でした。

しかし、RAPTさんが神様から霊感を受けられ、その地域を何度も訪れるようになり、祈りつづけてくださった結果、久々に訪れたとき、私は降り立った瞬間から心がウキウキし、ずっと街を闊歩したくなるような、心地よい気持ちになり、その変化にとても驚きました。

また、会う人会う人、本当に温かく親切な人ばかりで、お店の店員さんやタクシーの運転手はどの人もハツラツとして、元気で心のこもった受け答えをして下さいました。

また、道を尋ねたときに快く爽やかに教えてくれた女性、「持ちましょうか?」と、突然私のスーツケースを担いで地下鉄の長い階段を駆け上がってくれた若者…と、以前では考えられない出来事にたくさん遭遇したのです。

そのような体験を通して、RAPTさんが「一人でも多くの人が神様につながり救われるように」と、今まで絶え間なく何年間もお祈りしてくださったことで、神様が今、強力にこの世の中に働きかけてくださり、霊界をどんどん良くしてくださっているのだとはっきり分かるようになりました。

今まで私は、”霊界”というものが自分の中で漠然としていて、”霊界が悪い”、”霊界が良い”というのがあまりよく分からなかったのですが、このような出来事を通して、「霊界が良くなっていくとは、こういうことなのか!」と、分かるようになりました。

人類の救いのためにお祈りし、神様の御心を邪魔するサタンや悪人を裁いて滅ぼしてくださるようにお祈りすることで、サタンや悪霊がだんだんその場所に居づらくなって、人々に働きかけにくくなり、逆に神様や天使天軍が働きかけやすくなって、そこで暮らす人々の心が善良な心に変わり、神様の心に近付いていくのです。

〇悪魔崇拝者を根本的に滅ぼし尽くす方法。それは「霊界」の奥義を知ることから始まります。

〇RAPT有料記事160(2017年4月3日)なぜ人間の霊魂は、神様の御言葉を聞くことによって成長することができるのか。

〇RAPT有料記事279(2018年5月26日)この地上で地獄のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で地獄のような生を生き、この地上で天国のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で天国のような生を生きる。

〇RAPT有料記事549(2021年4月5日)サタンや悪霊ばかりを見て生活すると気が狂ってしまうから、主は私たち人間の目を塞いで霊界を見えなくされた。しかし、私たちが主とつながり、聖三位や天使天軍に囲まれて生活できるようになるなら、主は私たちの目を開いて、霊界をはっきりと見えるようにして下さる。

神様は御言葉の中で、「この世の中は何も分からない真っ暗闇だ。わからないということが闇なのだ。その真っ暗闇の中に御言葉という光が照らされて、この世のこと、人生のこと、私のこと、霊界のことが少しずつわかっていき、暗闇が取り除かれていくのだ」と仰っていました。

ですので、私が感じていたその地域の「暗く冷たくあまり居心地の良くない雰囲気」というのは、神様の御言葉を知らない人々の霊の集まりであり、真っ暗闇の霊界そのものなのではないかと思いました。

RAPTさんは、全国を巡回することで、そのような真っ暗闇の霊界を、神様と共に祈りで変えてくださり、多くの人が神様の御言葉を素直に受け入れることができるように、そして御言葉によって人生が変わり、救われていくようにと祈って、霊界を清めてくださっているのです。

そのようなRAPTさんの巡回が、私たち人類にとってどれほど大きな希望であり、救いでしょうか!

私自身もこれからもっと人々の救いのために祈り、全国、全世界の霊界を清めていけるような祈りの力を身につけて、人々を救う働きをさらに命懸けで行っていこうと思います。

この混沌とした真っ暗闇の世の中に、神様とRAPTさんが、御言葉という光を照らしてくださって、この地上の霊界を変えてくださっている今、一人でも多くの人が御言葉を学び、暗闇が一つ一つ取り除かれ、光り輝く天国の生を生きられますことを心からお祈りしています。

〇RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

〇RAPT有料記事588(2021年9月7日)これまで私たちはサタンが支配する世界の中で神様の愛を受けていたから、神様の愛を誤解せざるを得なかった。しかし、これからは神様がこの世を支配される中で神様の愛を思う存分受けられるから、全ての誤解を解いていきなさい。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment