エリカの今日の悟り(2021年8月20日)

エリカの今日の悟り(2021年8月20日)

今日も、RAPTさんの伝えてくださった御言葉から悟ったことを綴ります。

この世でもあの世でも幸せに暮らすためには、自分との戦いに勝利しなければならない。
神様は幸せになるための道筋を教えてくださいますが、必ず一人一人を練達をされるので、最終的には自分との戦いに勝てるかどうかが重要だと感じました。

自分の価値は、自らが作り上げる。
正しい知識のもとで、正しい努力と行動をすれば、どんな人でも価値ある人となり、自信が持てるようになります。誰も解き明かすことができなかったこの世のカラクリや、人間の真に幸せになれる生き方を、RAPTさんが奇跡的にも解明してくださいました。あとは自分の行動次第です。

霊的に敏感な人は苦悩も多いが、自分の霊の声を聞き分けることで神様に近付きやすくなる。
自分の霊の声を素直に聞きつづけていれば、誰でも必ずRAPTブログに辿り着き、最終的には神様に辿り着くことができると感じます。既に霊感のある人は、神様の声を聞けるように努力して生活すれば、確実に報われます。

嫉妬心がなくなると心が楽になる。
女性は特に嫉妬心を抱きやすい傾向があると思いますが、嫉妬心を自分の中からなくすだけでも、かなり心が楽になりました。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment