RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

神様の愛は全てに勝る。人間が心のどこかで求めている本当の愛。

今回ご紹介するのは、RAPTブログに出会い、神様の存在を知ったことで、小さい頃から抱えていた心の苦しみから解放され、喜びと希望の中で生きることができるようになったという方の体験談です。

子供の頃に、家庭環境に何か問題を抱えていると、大人になってもその影響をずっと引きずってしまうことがあります。

人によって事情は様々だとは思いますが、神様の存在を信じて神様を愛するようになれば、誰でも過去のトラウマや心の傷も薄れ、自然と笑顔が溢れて心穏やかに生きることができるようになります。

神様の愛の威力は人間の力を遥かに勝るもので、神様の愛に勝るものは他に何もないからです。

○VOL.247 愛の根源は主だけであり、主の愛を受けた者しか真実の愛を知ることができない。

○RAPT有料記事177(2017年6月3日)主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。

それなのに、神様の存在を抜きに、正しい愛を知らないまま生きている私たち人間の心はどれだけ飢え渇いていたことでしょうか。

口には出さなくても、心の奥底で愛を求めて苦しんでいる人たちが、この世には大勢います。

神様の存在を信じ、神様を愛することができる人は、本当に幸せ者です。

それがどれほどの幸せかということは、実際に体験してみなければ分からないことですが、神様を信じるか信じないかは、この世でもあの世でも自分の運命を大きく変える一大事です。

本物の神様の御言葉を聞くことができるのは、この世で唯一、RAPTブログだけであり、RAPTブログを読むことができる環境に生まれた私たちは、本当にどこまでも恵まれた人たちだと言えます。

多くの人がRAPTブログを読むことによって、真の幸せが何であるかを深く悟り、神様の真の愛に触れ、真の幸せと祝福を掴むことを心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment