RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【コロナ茶番終了】北欧のデンマーク・ノルウェー・スウェーデン・フィンランドでコロナ関連の規制が全て撤廃 ワクチンパスポートも不要に

, …

かねてよりコロナ茶番に消極的だったデンマーク・ノルウェー・スウェーデンなどの北欧諸国で、コロナ感染対策の規制が全て撤廃され、ワクチンパスポートも不要になったことが明らかになりました。

以下の映像では、コロナ禍以前のように多くの人々がノーマスクでショッピングをし、レストランでの食事を楽しんでいます。

またフィンランドでは、ワクチン接種の義務化やワクチンパスポートが憲法違反にあたるとして、話題にも上らないそうです。

昨年、スウェーデンのコロナ対策に対し、ビル・ゲイツがケチをつけていたようですが、そのビル・ゲイツも数日後には死刑となります。

○【アメリカ軍事法廷】ビル・ゲイツに有罪判決、10月5日に死刑執行へ 児童売買、小児性愛、ワクチンによる大量虐殺のかどで

コロナ茶番を主導する人物がいなくなるため、こうしてコロナ茶番から抜け出す国が次々と出てきているのでしょう。

この日本でも、ようやく緊急事態宣言が解除されましたが、政府はこうした諸外国の動向をほとんど取り上げることなく、未だに国民に対しワクチンを接種するようしつこく催促して悪あがきしています。

しかし、多くの日本人も時間とともに「コロナは嘘」だと気付きはじめていますから、今後も茶番をつづけるのは極めて困難でしょう。

○【コロナ茶番終了】緊急事態宣言の全面解除で旅行の予約件数10倍に

このように、コロナ茶番は確実に収束へと向かっていますので、この日本でも一刻も早く茶番が終わるように、つづけて情報拡散に励まなければなりません。

○デンマークに続きノルウェーでもコロナ茶番終了 日本もようやく緊急事態宣言解除に向けた動き ビル・ゲイツ死刑によりコロナ茶番完全終了へ

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment