RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【オバマもコロナは噓だと知っている】オバマ元米大統領がノーマスクで誕生パーティを開催し、批判殺到

, …

オバマ元大統領が自身の誕生日パーティーを開催した際、ノーマスクで楽しんでいたことが発覚し、問題となっています。

以下の動画は、誕生パーティーの一部が撮影されたものです。

このように上級国民の間では、コロナ以前と変わりなくノーマスクが当たり前となっています。

コロナ禍の中、元大統領がパーティを開催すること自体、当初から大きな批判を浴びていましたが、オバマもバイデン同様、コロナ茶番を捏造した側の人間ですから、こうしてコロナを恐れることなくノーマスク、密状態でパーティを開催できるわけです。

〇オバマ氏、60歳の誕生日パーティー計画 共和党から批判

私たちも元アメリカ大統領を見習い、マスク着用も自粛もやめて、お盆休みをたっぷりと自由に満喫すればよいかと思います。

○【イルミナティによる人口削減計画】日本政府に課せられたコロナワクチン接種のノルマは6000万人 元東大阪市議会議員が暴露

○イルミナティが人口削減について会議している映像がネット上に流出

○トヨタもヘンリ・キッシンジャーも李家かつ群馬人脈 庶民を家畜と見なし人口削減する彼らのおぞましき実態

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment