RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

エリカの今日の悟り(2021年10月11日)

今日も、RAPTさんの伝えてくださった御言葉から悟ったことを綴ります。 

行動しないと見えてこないことが、数多く存在する。
実際にその場に立ってみないと全体の景色が見渡せないように、行ってこそ初めて見えることや分かることが沢山あります。

これからの時代は、純粋な心の持ち主がこの世の中を統治する。
これまでのようにドロドロした人が統治する世の中から、神様を信じて愛する心の純粋な人が統治する世の中へと大きく変化します。

自分の良心を正しい方法で磨きあげていくことで、想像を遥かに上回るスケールで救いの働きを成すことができる。
人間誰もが、人を救いたいという気持ちを心のどこかに抱いているものです。神様の考えの下、正しい方法で人の救いのために働くと、神様の力が働くので、自分でも想像以上のことを成し遂げることができます。

自分の中にある間違った考えは、自分が想像するよりも遥かに根強く、神様に頼らないと完全に取り除くことができない。
神様を信じるまでは、サタンが支配する世の中で自分を守っていくために、余計に間違った考えやサタンの考えを身につけていたということに気が付きました。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment