RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

エリカの今日の悟り(2021年10月6日)

今日も、RAPTさんの伝えてくださった御言葉から悟ったことを綴ります。

自分の強みや、得意なことが、自分の使命になっていく。
自分の使命を見付ける過程で、必ず不得意なことも克服しなければなりませんが、最終的に自分が元々持っていた素質や強みが活かされることを感じます。

自分の弱点を客観的に把握しておくことで、サタンに対抗しやすくなる。
自分でもすぐに分かるような弱点は、必ずサタンが突いてきますので、しっかりと認識して、平素から治そうと強く意識していなければなりません。

神様を信じていないときから、神様は私たちに対して不思議なしるしを見せて、神様が存在しているということを教えてくださっていた。
私も初めは、スピリチュアルという誤った道に進んでしまいましたが、過去に体験した不思議な体験や霊的な体験は、巡り巡って、RAPTブログへと辿り着かせてくれました。

できないという思い込みが、自分の成長を遅くさせる。
神様が私たちに救いのチャンスを与えて下さるのは、私たち人間は努力次第で変わることができるからです。目の前に起こるちょっとしたことで、つまずいてしまいそうになることがありますが、それによってできるはずのことができなくなるのは、とても勿体ないことです。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment