BUCK-TICK『櫻井敦司』が脳幹出血で57歳で死亡 『ASKA』がコロナワクチンの副作用を疑うコメント

BUCK-TICK『櫻井敦司』が脳幹出血で57歳で死亡 『ASKA』がコロナワクチンの副作用を疑うコメント

今月19日、ロックバンド「BUCK‐TICK」のボーカリスト「櫻井敦司」が、脳幹出血のため、57歳の若さで死亡しました。

この日、櫻井敦司は「KT Zepp Yokohama」でのコンサートに出演していましたが、その最中に体調不良となり、公演を中断。

そのまま病院に救急搬送されましたが、同日の夜、息を引き取ったとのことです。

「BUCK-TICK」は群馬県で結成された5人組バンドで、髪の毛を逆立て化粧をしたインパクトの強いビジュアルで注目されました。

今年は、バンドデビュー35周年を迎え、精力的に活動を行っており、先月には、ふるさとの群馬県で35周年を締めくくるコンサートを行ったばかりだったそうです。

2021年以降、芸能界では体調不良のため、活動を休止する人や、若くして死亡する人が相次いでおり、この事態について、コロナワクチン接種の影響を疑う声が数多く上がっています。

○【歌手・井上あずみ】リハーサル中に脳出血で倒れ、緊急手術 コロナワクチンの副反応を疑う声が殺到

○毎日放送『高井美紀アナ』が55歳で急死 コロナワクチンの副反応を疑う声多数 日テレ「河村亮(54)」TBS「升田尚宏(55)」TBS「向井政生(59)」などアナウンサーの死が相次ぐ

現に、脳幹出血などの脳内で出血して死にいたる病気は、コロナワクチン接種後の副反応として既に確認されています。

また、CHAGE and ASKAの「ASKA」も、自身のブログで櫻井敦司の死について言及し、ワクチン接種による健康被害の実態が明かされない日本の現状に苦言を呈しています。

○「もんた」さんに続いて「櫻井」くんか。

今や、誰かが亡くなった時、警察や医師が『接種されてましたか?』と、聞くらしい。
実際、ネットでは、そのように聞かれたという当事者が発信してる。現在、体調不良の方は、いったいどれくらいいるのだろう。

コロナワクチン接種を推進し、多くの人々の健康と命を奪った悪人たちが全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○和田アキ子が痛々しい「杖つき姿」に 移動中はテレビに映らないよう配慮 コロナワクチンの副反応による持病悪化を疑う声

○体調不良で活動休止する声優・芸能人が続出 余りの異常事態に、コロナワクチンの副反応を疑う声が殺到

○【コロナワクチン推進派セリーヌ・ディオン】筋肉の硬直や痙攣などを起こす難病となり歩行困難に 来年のコンサートも延期

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment